頑張りました!!

こんにちは(o^-’)b まだまだ暑い日が続きますねヽ(´ー’)ノ 
ダイビングするのにはありがたいことです♪

今日は、OWDの学科をしましたよ\(^o^)/
Kさん!研修生なるちゃんの先輩です!(*^.^*)
しっかりお家で予習されてきていたので、すいすいのすーいでしたヾ(^▽^)ノ
まれに見る速さで答えあわせをしましたよ(*´艸`*)
さすが先輩っす(☆▽☆ )
頑張りました!!_c0115421_22554132.jpg

クイズもあっちゅう間に完了~!
さすがっす!!
頑張った後は、Kちゃんのお土産 ドーナツを頂きました(*´艸`*)
頑張りました!!_c0115421_2313295.jpg

頑張りました!!_c0115421_2315071.jpg

みんなで美味しく頂きました~♪ありがとうございますヽ(´ー’)ノ
疲れた脳には最高です!!ご馳走様でした(○゚ε^○)

明日も一日がんばるぞ!!

by namiyoi2 | 2010-08-25 23:06