汗だくヽ(゜□゜ ;)ノ

こんにちはヾ(^▽^)ノ
今日も元気モリモリこたぁ~にゃですε=ヾ(*~▽~)ノ
毎日、水遣りのたびにバッタと闘っていますΣ( ̄□ ̄)!
以前、バッタを撃退する方法を聞いた事があるのですが
せきちゅうは、「そんなん簡単やぁ~ん!草全部抜いたらええねん!!♪~( ̄ε ̄) 」っと・・・
こたぁ~にゃ「ヽ(゜□゜ ;)ノ」 ビックリしすぎて声が出なかったです(・・;)

そんなことはさておきヾ(^▽^)ノ
皆さんも元気モリモリですか??
夏の暑さの疲れが出てくる時期でもあるのでお体大事にして下さいねヽ(´ー’)ノ

今日は、Tちゃんが遊びに来て下さいましたε=ヾ(*~▽~)ノ
暑い中、歩いて来て下さいましたヽ(゜□゜ ;)ノ 汗だくですΣ( ̄□ ̄)!
ありがとうございますm(_ _)m
そして、Tちゃんのお土産を一緒に頂きましたヽ(´ー’)ノ
汗だくヽ(゜□゜ ;)ノ_c0115421_2252922.jpg

復刻版が出ているそうで、とっても美味しく頂きました\(^o^)/
重ね重ねありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
Tちゃんのウェットスーツが少し痛んでいたので一緒に修理したりしましたよ(*^.^*)
キレイに仕上がりました♪
また、快適に潜れますね(*^-^)ノ 次回のダイビングをお楽しみにε=ヾ(*~▽~)ノ

そして、そうこうしていると 白崎に行っていた皆様が帰ってきましたよ~ヾ(^▽^)ノ
お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/
OWDの講習組みは一泊の予定でしたが、明日の海洋状況が思わしくないので急遽日帰りに。
学科が残っていたSさんとTさんは、学科を頑張りました!!
汗だくヽ(゜□゜ ;)ノ_c0115421_22141927.jpg

お疲れ様でした!次回の海洋実習が楽しみですね♪
明日はゆっくり休んでくださいね\(^o^)/

by namiyoi2 | 2010-09-04 22:18 | なみよいくじら