雨(+_+)

こんにちは(^o^)丿
今日は久しぶりの雨でしたね。
きっと雨があちこちを洗ってくれたことでしょう(*^。^*)

今日は、みんな須江に出かけてしまったので こたぁ~にゃ一人でお留守番♪
一人いそいそとポスター作りに頑張りました!(*^^)v
頑張った甲斐あって、いいのが出来上がりましたよ♪

夢中になりすぎてあっという間に夜になっちゃいました(@_@。
気づけば雨も上がっている(*^_^*)
そんな中、みんなが帰ってきた~ヽ(^。^)ノ
お疲れ様でした(^_^)/~

Kさんは、PPBを頑張ったので、見事認定です!!
雨(+_+)_c0115421_23484464.jpg

そして、HさんはDEEPの認定です(^o^)丿
なんと5年越しの認定ですよ~(#^.^#) すごいですね~(^o^)丿
雨(+_+)_c0115421_23501684.jpg

本当におめでとうございます!!
つぎは オオカワリギンチャク見に行きましょうね(*^^)v

by namiyoi2 | 2010-10-25 00:00 | なみよいくじら