新しいもの♪

こんにちは(^^♪
今日は、暑いぐらいのぽかぽか陽気でしたね(^_^)/~
あまりにも西日がきつかったので冷房つけちゃいました(・・;) 冬なのに…

今日は、NさんとSさんが来てくださいました(^^♪
Nさんのドライスーツが出来上がったのでお迎えに♪
とってもきれいな配色で素敵なスーツに仕上がっていました(^o^)丿
そんな素敵なスーツを眺めていると・・・
Sさんが・・・「いいなぁ~・・・」と ずいぶん悩まれましたが、
今お使いのスーツもお疲れになってきているので
新しいスーツを作ることに!!(^O^)/
デザインはSさんと同じもの☆配色もスパッと決まりましたね!
出来上がりが楽しみです♪
早く来ないかな~^m^
Nさんと同じ日にドライデビューですね(^O^)/
ツアーが楽しみです♪
Nさんのドライスーツとの2ショット写真がないのがさみしいですが
どんなドライかはご想像していただきながら
実際に海で出会えたらいいな~

明日は、みんなお店番♪ 
雨がきつくなりそうなので皆様お気を付け下さいね☆

by namiyoi2 | 2010-12-02 22:18 | なみよいくじら