お久しぶりです♪

こんにちは(*^-^)ノ
今日はお天気も良く気持ちが良かったですね♪

今日は、プールチームと海チームが出かけています(^-^)/~~
どんなドラマがあったのでしょうね(^-^) 
ツアーブログをお楽しみにo(^o^)o

今日、N津君がご来店♪
カッコイイ『マスク』をGETしましたよ~(~▽~@)♪♪♪
次の海が楽しみですねヾ(^▽^)ノ 

そしてそして、お久しぶりのT中ご夫妻がいらっしゃいました(^-^)/~~
お久しぶりです♪_c0115421_23505888.jpg

お元気なお顔が見られて嬉しかったです♪ ありがとうございます(*^.^*)
来年のツアー楽しみですね(*´艸`*) お休みが合いますように・・・(☆▽☆ )

明日は、クリスマス・イヴですよ~!!
おっきな靴下の準備はできていますか~\(^o^)/
サンタさん!おっきいプレゼントお願いしますよ~(~▽~@)♪♪♪
皆さんの分もお願いしたところで、
明日もステキな一日でありますように☆

by namiyoi2 | 2010-12-23 23:44 | なみよいくじら