レスキュー学科(●^o^●)


昨日はやっぱりとても寒かったですね(>_<)
どれぐらい寒かったというと、潮抜きの為にバケツにつけていた僕のフードが
少しの時間干していただけで、カッチカチに凍っていた程です007.gif
かわいそうなフードはお部屋で解凍してあげました003.gif

レスキュー学科(●^o^●)_c0115421_1845325.jpg

今日は昼一からY場さんがご来店001.gif
お馴染み大爆笑ショット041.gif
いつも元気いっぱい!!

レスキュー学科(●^o^●)_c0115421_18491625.jpg

あらかじめして頂いたナレッジ・リビューを答え合わせしていきます(*`▽´*)
お店のテレビの画面に写しながらすすめていきますヨ070.gif
さすがは勤勉家のY場さんは、疑問に思った事はすぐに聞いてくれます029.gif
わからない事はそのままにせず解決しないとモヤモヤしますもんね037.gif

レスキュー学科(●^o^●)_c0115421_1945110.jpg

途中、休憩時にはドーナツを食べてエネルギー補給しますよ072.gif
もう一息頑張りましょ~060.gif

途中、YOUちゃんがご家族でご来店006.gif
レスキュー学科(●^o^●)_c0115421_19451681.jpg

アドバンス・ダイバー認定のカードを取りに来てくれました003.gif
頑張った証!!おめでとうございます056.gif
今日は弟君も一緒に来てくれて、ダイビングに興味を持っているようでしたので・・・・
レスキュー学科(●^o^●)_c0115421_19474237.jpg

お試しバージョンで器材装着066.gif
かっちょいい~060.gif003.gif
YOUちゃんはお姉ちゃんの雰囲気が出てましたよ056.gif

そしてY場さんはいよいよテスト開始です072.gif
レスキュー学科(●^o^●)_c0115421_2005915.jpg

もちろんばっちり合格点です071.gif
次のプール講習では、力を発揮してくれる事でしょう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

Kちゃんと、Tさんも遊びに来てくれました001.gif
Kちゃんは残念ながら悪天候で延期となってしまったツアーの
日取りを決めてくれました\(^o^)/お目当ての生き物が待っててくれるヨ060.gif

レスキュー学科(●^o^●)_c0115421_2093827.jpg

Tさんは室内練習用のラジコンヘリコプターを購入されたそうで
せきちゅうはとってもうらやましそう・・・037.gif
お小遣いを貯めて買って下さいね(*≧m≦*)(笑)

さてさて!!
ありがとうございます!!
1/19(水) 平日リクエストツアー『みなべ 2ボート』 のご予定いただきましたヽ(^o^)丿
ツアーの空きはまだ大丈夫072.gif
平日お休みでスケジュールの空いている方!!
是非とも「みなべ」のきれいな海へご一緒しませんか!?(^o^)/
ご連絡お待ちしております058.gif

by namiyoi2 | 2011-01-16 21:45 | なみよいくじら