おいしい~(*゚▽゚)ノ”

こんにちはヽ(^。^)ノ
今日はぽかぽか陽気で気持ちがよかったですね(^^♪

今日は、いつも車でぶる~ん!と来てくれるKちゃんが自転車で来てくださいました(^o^)丿
いいお天気で気持ちいいでしょうね(*^。^*)

お土産をいただきました~♪
おいしい~(*゚▽゚)ノ”_c0115421_21342911.jpg

何でしょうか??

いつも売り切れてしまうという貴重なシュークリームです!!
おいしい~(*゚▽゚)ノ”_c0115421_21354754.jpg

これがまた、クリームがパンパンに入っていてずっしり重く・・・
しかしクリームはあっさりしていて重くない・・・
とってもおいしいシュークリーム!!(*゚▽゚)ノ”
あっという間になくなっちゃいました(@_@;)
お店の場所を聞くの忘れた(・。・;
Kちゃん!また教えてね(^o^)丿 ご馳走様でした(^u^)

そして、今度 海のお掃除に行くのですが
参加してくれる学生さんがスーツ合わせに来てくれました(^^♪
おいしい~(*゚▽゚)ノ”_c0115421_2140413.jpg

お疲れ様でした☆
お掃除頑張ろうね!!
楽しみにしています♪

明日は、またまた須江に行ってきますよ~(●^o^●)

では、また明日ヽ(^o^)丿

by namiyoi2 | 2011-02-02 21:41