冬に舞い戻る・・・(@_@;)

こんにちは(*゚▽゚)ノ”
今日は朝から冷え込みましたね~((+_+))
寒いと思ったら、雪ではないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
冬に舞い戻る・・・(@_@;)_c0115421_20591862.jpg

めちゃくちゃ雪が降りだして、ビックリしましたが みなさん大丈夫でしたか?

こんな寒い中、久しぶりにKまっちゃんが遊びに来てくださいましたよ~ヽ(^。^)ノ
冬に舞い戻る・・・(@_@;)_c0115421_211771.jpg

ありがとうございます(●^o^●)
器材メンテナンスのお勉強のご相談でした\(^o^)/
自分の器材を自分でメンテナンス☆ 素敵ですね(*^^)v
皆さんも自分の器材のお勉強いかがですか?

そしてそして、ニューアイテムのお披露目♪
モビーのスーツや小物のご紹介ヽ(^。^)ノ

じゃじゃーん!
冬に舞い戻る・・・(@_@;)_c0115421_21142135.jpg

ロングファスナーのスーツです☆
スーツの脱ぎ着に苦労されている方にお勧めです(●^o^●)
楽ちんスーツですよ~(*^。^*)

そしてこんなに素敵なスーツも登場♪
冬に舞い戻る・・・(@_@;)_c0115421_21183372.jpg

レディースのスーツはドット柄でとってもかわいいヽ(^o^)丿
メンズもダイビングスーツにはなかったおしゃれなデザインでかっこいいですね!!
スノーケリングするときのスーツ!2.5mmのスーツもおしゃれに登場☆
冬に舞い戻る・・・(@_@;)_c0115421_21225578.jpg

比べるとこんなに薄い!!
冬に舞い戻る・・・(@_@;)_c0115421_21232458.jpg

スキンダイビングやスノーケリングをする方、いかがですか?
そして、これまたおしゃれなグローブが登場!!
冬に舞い戻る・・・(@_@;)_c0115421_21331392.jpg

冬に舞い戻る・・・(@_@;)_c0115421_2143375.jpg

画期的~!!(@^^)/~~~
女性のブーツにドット柄のあるブーツもあるので、コーディネートが楽しんでみてはいかがですか☆
ラッシュガードやボートコートも新しいデザインで登場です♪
冬に舞い戻る・・・(@_@;)_c0115421_21462754.jpg

冬に舞い戻る・・・(@_@;)_c0115421_2146654.jpg

ステキですね(●^o^●)
カタログも置いていますので、ニューアイテムのチェックをしに遊びに来てくださいね~♪
他にもたくさん新しいものがありますよ(^u^) お楽しみに~♪

明日は、里海公園にアマモちゃんを植えに行きます~(●^o^●)
そこで、明日の準備のお手伝いにH成さんが来てくださいましたヽ(^。^)ノ
冬に舞い戻る・・・(@_@;)_c0115421_2212034.jpg

ありがとうございます♪
明日、楽しみですねヽ(^o^)丿 いっぱい植えてきてくださいね☆

こたぁ~にゃはお留守番デス。
明日あったかくなったらいいのになぁ~。 里海公園で風邪ひきませんように(^_^)/~
ではまた明日(^^♪

by namiyoi2 | 2011-03-03 22:20 | なみよいくじら