天気がイイので♪


こんにちは(^O^)/
安定してとってもイイ天気でしたね058.gif
今日はお店をオープンしてすぐにHさんが
先日チャージにだしていたMYタンクの完了品を
受け取りにご来店♪
新品タンクのデビューは来月になるみたいです(#^.^#)
せきちゅうと写真や器材の話で盛り上がっておられました☆
また遊びに来て下さいね(^_-)

天気が良ければ外で何かせねば058.gif
さぁ!せきちゅうがお店前花壇で新しいお家を作っています066.gif
天気がイイので♪_c0115421_22102062.jpg

もちろん昨日買ってきたお花達の為です(*^_^*)
一生懸命作ったお家には愛着倍増☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
写真を撮り忘れちゃったので後日キレイな写真でアップしますね♪

天気がずっと良かったので何でも掃除しちゃいますよ060.gif
そう!例えばパソコンの中身だってねΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
天気がイイので♪_c0115421_22263257.jpg

僕が使っているパソコンのディスプレイと、壁にかけている
ディスプレイを入れ替え作業♪
パソコンまわりの作業ついでに中身をお掃除072.gif
エアガンを使って長年住んでいたホコリさんにはご退去いただきました037.gif

明日も進めますが、ただいま『なみ通』を作成中です(*≧m≦*)
内容盛りだくさんなのでお楽しみに~♪

by namiyoi2 | 2011-03-05 22:36 | なみよいくじら