お久しぶり~(●^o^●)

こんにちは(^o^)丿
今日も暖かかったですね~(^◇^)
近くの小学校を通ると入学式が行われていました(^^♪
春ですね☆ 桜が間に合ってよかったです(●^o^●)


こんなポカポカ陽気の中、一番乗りで来てくれたのは!!

YOUちゃんヽ(^。^)ノ
いらっしゃーい!

先日のツアーの写真ゲットに来てくれました(^^♪
串本で、初めてカメさんにご対面☆ 良かった!!(^◇^)
普段の頑張りにカメさんからご褒美ですね(^_^)v

YOUちゃんは 今日届いた、ココロアのラッシュパーカーを試着♪

じゃじゃーん!
お久しぶり~(●^o^●)_c0115421_21215877.jpg

ホワイトを着てみました~!
爽やかでとってもかわいいですね(●^o^●) ん~似合ってる(^u^)

そして、またまたじゃじゃーん!!
お久しぶり~(●^o^●)_c0115421_21231650.jpg

ブラックは雰囲気が変わりますね~
かっこいい感じですねヽ(^。^)ノ
どっちもかわいい\(^o^)/

YOUちゃんは、どちらのカラーもお気に入り♪
悩みながら帰っていきました(^◇^)

ラッシュパーカーでおしゃれに日焼け対策ができる!ヽ(^o^)丿
みなさんお一ついかがですか?

他のカラーもあります♪ ラッシュやロングパンツもありますよ☆
数に限りがありますのでお早めに~ヽ(^o^)丿


そして、おっ久しぶりのゆっきーが遊びに来てくれました(^o^)丿
いらっしゃい!!
お土産を持ってきてくれました☆
イチゴ大福(●^o^●)
お久しぶり~(●^o^●)_c0115421_21311276.jpg

んん~おいしそう\(~o~)/

それでは いっただっきまぁ~す(^u^)
お久しぶり~(●^o^●)_c0115421_2133565.jpg

この大福とってもデリシャスでした(●^o^●) ありがとう~(*^。^*)

今日は、レスキューの申し込みに来てくれましたよ(^^♪
やっほーい!念願のレスキューです☆
楽しみですね\(^o^)/  学科の日も決まりました(^u^)
予習頑張ってね☆ 応援しています!!

そして、新しく出たウェットのデザインを眺めたり、カラーを変えて色々イメージしながら
ウェットゲットに向けてなるちゃんと三人でワイワイ騒いでいました(●^o^●)
とっても楽しい時間をありがとうヽ(^。^)ノ

学科の日に会えるのを楽しみにしてまぁ~す☆


そして、S野さんがご来店♪
ありがとうございます!

今日は、メンバー更新とNEWマスクゲットに来てくださいました(●^o^●)
ピカピカマスク嬉しいですね(^^♪

次回の海が楽しみです(^o^)丿
視界良好でありますように\(^o^)/


今日、東北応援タオルがなみよいに届きましたよ!
お久しぶり~(●^o^●)_c0115421_21431722.jpg

東北に元気が届きますように!
私たちも頑張ります!!

ではまた明日!!

by namiyoi2 | 2011-04-07 21:56