大賑わいヽ(^。^)ノ

こんにちは(^u^)

今日は、昼からいいお天気になりましたね(^^♪

今日は、レスキュートレーニングでみなべに行ってますよ~(●^o^●)
海の状況はどうかな?056.gif
詳しくはツアーブログをお楽しみに(^^♪


今日はたくさんの方々がお越しくださいまして大賑わいでした(●^o^●)024.gif
ありがとうございます(^_^)/~

最初にお越し下さったのは、K谷親子でございます。058.gif
お久しぶりです(^o^)丿
お元気そうでうれしかったです♪

今日は、ダイビンググッズをお探しになられていたようで
お店で色々見ていただきました☆
気に入ったものがたくさんあってよかったですヽ(^o^)丿
NEWデザインのクマノミタオルもゲットです072.gif
ダイビングが待ち遠しいね\(^o^)/
また遊びに来てくださいね(^u^)
お話しできるのを楽しみにしています003.gif

そして、M谷さんがお孫さんと一緒にお越しくださいました035.gif
ありがとうございます。

今日は、ウェットの下にも上にも着られるフードベストを見に来てくださいました(●^o^●)
便利ですよね☆
前開きファスナーがついているので脱ぎ着も楽ちんです043.gif

これで小笠原も快適に潜れますねヽ(^。^)ノ
楽しみです♪

そして、K村さんがメンバー更新に来てくださいました060.gif
ありがとうございます(^u^)

こたぁ~にゃは講習中だったので、
研修に再度来てくれている爽ちゃんとトークに花を咲かせていました(●^o^●)
とっても楽しそうに笑い声が聞こえていました♪
ゆっくりお話しできず申し訳ありませんでした(>_<)
またゆっくり遊びに来てくださいね~(^o^)丿

そして、Y本さんがオープンウォーターの学科講習の続きを受けに来てくださいました(^u^)
しっかりマニュアルを読まれていて、スムーズに講習が進みました(^o^)丿
そして、最後のテストも高得点でクリア!!ヽ(^。^)ノ
おめでとうございます(^◇^) しっかり頑張られましたもんね☆ さすがでございます(^u^)
あとは実技を楽しみましょう(●^o^●) 
大賑わいヽ(^。^)ノ_c0115421_213749100.jpg

お疲れ様でした!!

南部から帰ってきたYばさんは、しっかりとレスキュースキルを身につけられたので!!
見事!!レスキューダイバー認定です\(^o^)/ 
おめでとうございます(^◇^)
大賑わいヽ(^。^)ノ_c0115421_2140517.jpg

ちょっと私前に出過ぎましたね(*゚▽゚)ノ” ゴメンナサイ(;_:)

講習がんばったので、次回はゆったり遊びましょうね(●^o^●)

Yばさんは今日レスキューダイバーになられ、SPも5つ以上取得されています。。。
あと〇本でマスタースクーバーダイバーになります!!
ひゃー!すごい!!念願のマスタースクーバーダイバーですよ~(^^♪ 
わくわくしますねヽ(^o^)丿 カウントダウン楽しみです(*^。^*)

今日はたくさんの方が遊びに来てくださったのですが、
お写真を撮れませんで申し訳ありませんでした。

またゆっくり遊びに来てくださいねヽ(^。^)ノ

ではまた明日(^^♪

せきちゅうの泉にメキシコから便りが届いていますのでそちらもご覧ください♪

by namiyoi2 | 2011-04-09 21:54 | なみよいくじら