レスキュー学科

こんにちは070.gif
朝晩寒く、昼の暖かさががとっても気持ちいいですね(^_-)-☆

今日は、こたぁ~にゃが店前の花壇まわりの作業をしていました056.gif
伸び過ぎてしまっていた雑草のお手入れをしていましたよ(●^o^●)

さて今日はYっしーがご来店(*^_^*)
アドベンチャー・マニュアルをGETしに学校帰りに寄ってくれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
レスキュー学科_c0115421_21182647.jpg

すでに今週海のご予定が決まってます!!
スキルUPやMY器材に興味深々\(^o^)/
楽しみいっぱいですね♪

夕方にはO石親子がレスキューの学科の答え合わせにご来店(●^o^●)
前回ご来店からちょっと期間があきましたが、ナレッジリビューはバッチリ
書いてきてくれました(*^_^*)
EFRの内容を思い出しながらワイワイ答え合わせを進めました♪
Tま君は学生で学校の宿題がある為今日は半分ちょっとで終了(^_-)
レスキュー学科_c0115421_21265921.jpg

ナレッジも大事だけど、学業第一ですね\(◎o◎)/!
帰っても勉強で大変だけど頑張って下さいね☆

講習中にはY内さんがご来店(*^_^*)
最近したい事のご相談と、次の海の予定を決めに来てくれました♪
待ち遠しいですね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

明日はお店はお休みとなっております(^_-)-☆
また水曜日に~♪070.gif

by namiyoi2 | 2011-04-11 21:35 | なみよいくじら