トークデー(*≧m≦*)

こんにちは070.gif
今日せきちゅうはテックチームと共に伊豆で潜っております(^_-)-☆
お店にはKりさんとKよさんが来てくれました(●^o^●)
沖縄に行くので器材を取りにと、フル器材購入のご検討に入りました(*^_^*)
ウェットはこれがイイかも・・あれがイイかも・・・色はこれかなぁ~・・・
あれかなぁ~・・・(*≧m≦*)
もぅ~一緒に見ていて、僕までとってもウキウキしちゃいました(≧∇≦)ノ彡
色やメーカーにこだわりアリ!?なKりさんはお選びいただいた器材がそろえば
とってもカッコイイ仕様になります♪
お披露目会が来る日が楽しみです(^O^)/

さて、途中にはI田さんがご来店♪
酸素レギュレータのオーバーホール完了品を取りにきてくれました☆
こたぁ~にゃと海の話や器材のお話で盛り上がってましたよ(#^.^#)

晩にはT中さんがご来店♪
ご注文いただいていたラッシュを取りにご来店(^_-)-☆
こたぁ~にゃと健康についてのトークに花が咲いていました056.gif
健康って素晴らしいィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

明日は元気いっぱいのゲスト様達とミナベに行ってきます(●^o^●)
ツアーレポートをお楽しみに~070.gif

by namiyoi2 | 2011-04-16 21:23 | なみよいくじら