もうこんな時期(●^o^●)

こんにちは070.gif
今日はせきちゅうが専門学校の授業に出掛けていきました(*^_^*)
ふとスケジュールを見てみると、2ヶ月後には専門学生達の海洋実習
ではありませんか!!\(◎o◎)/!
もうこんな時期(●^o^●)_c0115421_22475481.jpg

もうこんな時期(●^o^●)_c0115421_2249014.jpg

もうこんな時期(●^o^●)_c0115421_22524822.jpg

多くの学生さんがダイバーとして誕生する「なみよい」にとって
大事な大事な海洋実習の一つです(^_-)-☆
そして・・・
もうこんな時期(●^o^●)_c0115421_22514768.jpg

僕も去年は参加してたんだなぁ☆彡と思うと、なんだかしみじみ(笑)
そんなに月日はたっていないのに久々に見る自分を見て老けたような気が・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!
この海洋実習が近づけば『夏近し!!!』って感じです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
直近では白崎の「シャクシの浜」オープンが控えています♪
ゆったりのんびりできるGOODビーチですので、是非皆様ご参加下さいね(*^_^*)
明日はお休みとなっておりますm(__)m
水曜日にまたお会いしましょ~070.gif

by namiyoi2 | 2011-04-18 23:06 | なみよいくじら