講習デー♪

こんにちは070.gif
今日は昨日から続くあいにくの天気057.gif(>_<)
講習はなくなってしまったので、全員でお店にいてましたよ(●^o^●)

今日はY田さんが「エンリッチド・エア・ダイバー」の学科講習を
受講しにご来店ヽ(^o^)丿
せきちゅうが熱弁しちゃいます060.gif
MSDまで取得されているY田さんは勉強ばっちりです(^◇^)
講習デー♪_c0115421_22423023.jpg

もちろんテストもサクっとパス~003.gif
これで酸素比率の高いタンクを使用してのダイビングができますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
窒素の溜まりにくいダイビングをするのが楽しみですね☆L(´▽`L )♪

そしてSさんがご来店(●^o^●)
軽器材をチョイスしてご購入♪
フィンやツンツン棒をゲットです(*′艸`)
使う日が楽しみですね003.gif
そして『駄菓子屋なみよい』がオープン☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
講習デー♪_c0115421_22525560.jpg

なんと!!!!
Sさん&せきちゅう!!!まさかのダブルで当たりがでましたぁィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Sさんの運の良さがせきちゅうにまで伝わったようです♪
まだ当たり品は多く残っていますので、皆様でGETしに来て下さいね☆

S野さんは器材チェックの器材と、酸素充填のタンクを持ってきてくれました☆
せきちゅうとこたぁ~にゃと沖縄の話で盛り上がっていましたよ056.gif

晩にはN原さんがオープンウォーター・ダイバーの学科講習を受けに
来てくれました(^◇^)
順調に学科は進んで終了しました♪
ポンポンと進みましたが、学科のファイナルエグザムも一回でOK(●^o^●)
プール&海の日程はすぐやってきます\(◎o◎)/!
楽しみですね♪

週末は天気が戻る予報058.gifヽ(^o^)丿
すっきりした天気になぁ~れ070.gif

by namiyoi2 | 2011-05-12 22:57