ダンゴ♪

こんにちは(^o^)丿

今日は、いいお天気でしたね~(●^o^●)
干しているドライスーツも気持ちよさそうでしたよ♪


今日はたくさんの方が遊びに来てくださいました☆

最初のご来店は、GOちゃん(^u^)
せきちゅうとテックの話で盛り上がっていましたよ☆

そして、Y本さんがご来店♪
器材の調整のご相談です(*^_^*)
自分の器材のカスタマイズは楽しいですね☆
今回は、自分の歯型に合わせられるマウスピースをゲットです(●^o^●)
これで、ストレス軽減ですね(^u^)
次の海が楽しみですね(^^♪

そして、今日はダンゴウオSPの学科講習がありました(^◇^)
とってもかわいいダンゴちゃん♪
生態などダンゴちゃんのことをお勉強しましたヽ(^。^)ノ
ダンゴ♪_c0115421_21313198.jpg

おつかれさまでした(^o^)丿
次はいよいよ本番!
香住の海が待ってますよぉ~(^◇^) 楽しみですね☆

そして、Yばさんがレスキューダイバー認定ですヽ(^。^)ノ
おめでとうございます(^o^)丿
ダンゴ♪_c0115421_21355384.jpg

がんばられましたね(^_^)/~ 
次はダンゴちゃん楽しみましょうねヽ(^。^)ノ

そして、I田さんが前々から目をつけていたレギをGETです♪
これで次回のダイビング ウキウキですね(^◇^)

明日は海に出かけますよ(^o^)丿
久しぶりにこたぁ~にゃ出動です!!
そして、せきちゅうがお留守番♪
せきちゅうに会いたい方はぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

では、また明日(^u^)

by namiyoi2 | 2011-05-25 21:42