ツアーのお知らせ(●^o^●)

琵琶湖ツアー

8/19(金)に琵琶湖へ潜りに行きますよ~ヽ(^。^)ノ

淡水なのでウェイトも海に比べて少ないし、
淡水なので上がった後もべたつかなーい(^u^)

コイやブラックバス・ブルーギルがいたり
浅いところと深いところの水温の差が大きくて
サーモクラインが見えたりします(^o^)丿
海とは違った景色が広がっていますよ♪

そして、ダイビングの後は
水郷巡りで癒しのひと時を♪
川の脇にはヨシが茂っていて、小鳥のさえずりなどが聞こえます♪
小舟の櫓を漕ぐ体験ができたりととっても楽しいですよ(●^o^●)

ぜひぜひ皆さんもご一緒に琵琶湖へお出かけしましょうヽ(^。^)ノ

興味のある方はスタッフまでお声かけくださいませ(^◇^)
よろしくお願い致します。

by namiyoi2 | 2011-05-26 21:43