いよいよシーズン♪

こんにちは(^o^)丿

今日はいいお天気でしたね~(●^o^●)
夕日もきれいでしたよ(^u^)
いよいよシーズン♪_c0115421_2031174.jpg

こんな日は、スーツを干し干し(*゚▽゚)ノ”
いよいよシーズン♪_c0115421_20183719.jpg

スーツも気持ちよさそうです(^o^)丿

今日は、O部さんがご来店♪
器材のメンテナンスとコンピューターのバッテリー交換に来てくださいました(^^♪
ピカピカにしますので少々お待ちくださいね☆

ここの所、メンテナンスに持ってきてくださる方が増えて、
いよいよシーズンだなぁ~と感じる今日この頃♪
器材、大事ですからね。 
久しぶりの方はしっかりメンテナンスをして海を満喫してくださいね(^^♪

そして、TUSAのマスク『ティナ』の新色も出てきていますよ~(^o^)丿
インナーフレームもたくさん出てますよ(^u^)
いよいよシーズン♪_c0115421_20373690.jpg

写真は一部ですが、インナーフレーム13色 マスク14色ありますので
組み合わせ色々(●^o^●) 自分だけのカラーチョイスで楽しめますね☆

今日もあっという間に一日が終わりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
明日もきっと楽しい一日が待っていることでしょう(^u^)

せきちゅうとなるちゃんは専門学校の海洋実習でお出かけしています(●^o^●)
来週まで帰っていませんが、お店にはこたぁ~にゃがいますので
いつでもお店に遊びに来てくださいね(^^♪

では、また明日(*^。^*)

by namiyoi2 | 2011-06-08 20:43 | なみよいくじら