ようこそ~(●^o^●)

こんにちは(^o^)丿

今日も元気モリモリこたぁ~にゃです(●^o^●)

朝方までの雨はウソのようによく晴れましたね(^o^)丿

せきちゅうとなるちゃんは今日で海洋実習も終わり明日帰ってきますよ~ヽ(^o^)丿
どんなドラマがあったのでしょうね(^u^)

お店は・・・というと。

W田さんがご来店♪
「ダイビングを始めたいんですが・・・」ということで
なみよいの扉を開けてくださいました☆

ようこそなみよいくじらへ~ヽ(^。^)ノ

このダイビングに持って来いの季節に時間が取れそうだ!!ということで
ダイビングスタート!!(^o^)丿

海の中での楽しみ方や生き物のお話をさせていただくとW田さんは目をキラキラさせておられました♪
海洋実習が楽しみですね(●^o^●)
ゆったり楽しみながら行きましょうね(^u^)

そして、Y本さんもご来店☆
今月の沖縄ツアーの予定表をお渡ししました(^o^)丿
早々に沖縄は梅雨明け☆ 
楽しみですね♪  素敵な海が待っていますよ~\(^o^)/
っと その前に、和歌山の海が待ってますよ(^u^)
楽しみいっぱいだ(@^^)/~~~

そして、S野さんがマスクのご相談にご来店♪
お目目がよくなったので、マスクのレンズさん達はお役御免で交代です(^o^)丿
レンズさん達、今までありがとう~そして、新しく来たレンズさんよろしくね~☆
ということで、レンズの交換の依頼を承りました(^u^)
S野さんも沖縄へ行かれるので、予定表をお渡ししましたヽ(^。^)ノ
楽しんできてくださいね(^u^)

今日も あっという間に一日が過ぎて行きました~\(◎o◎)/!
はやすぎる・・・(T_T) 一日48時間ぐらいにならないものか・・・
ん~それはそれで困るような・・・(・_・;)

明日は、お店はお休みです。
また明後日お会いしましょう~(●^o^●)

by namiyoi2 | 2011-06-13 20:53 | なみよいくじら