おめでとうございます(●^o^●)

こんにちは(^o^)丿

今日はとっても『夏』な一日でしたね(●^o^●)
こんなダイビング日和にKちゃんは、なるちゃんと海にお出かけ♪
うらやましい\(^o^)/
どんな海が待ってるのかな~☆
ツアーブログをお楽しみに♪

今日、一番に来てくださったのは!!
W本さん♪
器材のオーバーホールが完了したのでお迎えに来てくださいました(^o^)丿
ありがとうございます(^u^)
そして、海の話で盛り上がっていると。。。
スーツの着脱が大変でとってもストレスなの(;_:)・・・と ありゃりゃ大変!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
着脱がしんどいと海に行くのも足が遠のいちゃいますよね(T_T)

今年は快適にダイビングがしたい!!
という事で・・・スーツを新しくゲット!となりましたヽ(^。^)ノ 
新しいウェットわくわくしますね☆ 
出来上がったら、海に行きましょうね(●^o^●) 楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ

そして、ひろぴーがご来店♪
申請用の写真を持ってきてくれました\(^o^)/
おめでとうございます(●^o^●)_c0115421_21375047.jpg

アドベンチャーとデジタルアンダーウォーターフォトグラファーの認定です(●^o^●)
おめでとうございます☆
もうちょっとでアドバンスですね(^。^)y
次回の海の予定も決まってわくわくです☆
楽しみですね~(^u^) 素敵な一日となりますようにヽ(^。^)ノ

そして、Y本さんが明日のツアーに向けて器材を持ってきてくださいました(^^♪
楽しみですね☆
今日はゆっくり休んでくださいね(^^♪

そして、海から帰ってきたKちゃん(●^o^●)
なるちゃんとログ付してました♪
ウェットも長きにわたって頑張っているので、新しいウェットスーツに替えようかしらとお悩み中~♪
たくさんウェットあるから悩んじゃうね(^u^)
体の一部となる大切な器材。しっかり悩んでいいものGETしましょうヽ(^。^)ノ

明日もお天気だったらいいなぁ~(^u^)
では、また明日♪

by namiyoi2 | 2011-06-23 21:54