念願のマスク!!ヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿

今日は、なるちゃんがHらさんと白崎へ行っていますよ(^^♪

今日のなみよいは。。。(^o^)丿

K堂さんが、ツアーの予定のご確認とダイコンをGETです!!
次のツアーは、マイダイコンですね☆
ダイビングがより一層楽しみになりましたねヽ(^o^)丿
お天気でありますように~(●^o^●)

そして、ちゃきちゃんご来店♪
今日は、ツアーの予定を決めに来てくださいましたよ~(^O^)/
月末に行く予定でしたが、この暑さで待ってられない!!と予定変更です☆
わくわくするねぇ~♪
そしてそして、マスクゲットに向けて色々お試しタイムです(^_^)/~
念願のマスク!!ヽ(^o^)丿_c0115421_22332961.jpg

悩んだ結果!!
これに決定!!
念願のマスク!!ヽ(^o^)丿_c0115421_22363335.jpg

可愛いマスクとストラップに決定~ヽ(^o^)丿
次のダイビングが楽しみですね☆
わくわく(^_^)/~

海から帰ってきた、Hらさんは本日中性浮力のスペシャルティーをマスターされたので
見事認定です!!
念願のマスク!!ヽ(^o^)丿_c0115421_22392040.jpg

おめでとうございますヽ(^o^)丿
念願のPPB!!やりましたね☆そしてお待たせいたしました☆
次の予定も決まってわくわくです(^^♪

明日は、みなべに行きますよ~☆

明日も素敵な一日でありますように(^_^)/~
では、また明日☆

by namiyoi2 | 2011-07-02 22:52 | なみよいくじら