今日もたくさんのお客様☆

こんにちは(^o^)丿
毎日いいお天気ですね(●^o^●)
洗濯物も大喜び☆ヽ(^。^)ノ

今日は、フィンのご注文をいただいていました、H口さんがフィンのお迎えに来てくださいました♪
ありがとうございます。
泳ぎ心地が楽しみですね♪

そして、今日もオープンウォーターの学科講習がありました(^u^)
Aしさんが、かっちょいいバイクでやってきましたよ~(^o^)丿ぶるんぶるん070.gif
専門用語やカタカナが多くてややこしい・・・(T_T) と難しい表情をされていましたが
ご説明させていただいてご理解いただけましたよ(*^_^*)
聞きなれない言葉が多くて、難しいですよね(^_^;) 
体験すると意外と簡単だったりすることも多いので、今度はプールで楽しみましょうね♪
今日もたくさんのお客様☆_c0115421_23105241.jpg

長時間お疲れ様でした(●^o^●)
学科が終わって一安心☆ ホッとされたようで笑顔がたくさん見られました(^^♪
これからはいっぱい楽しみましょうね♪ お天気に恵まれますように~ヽ(^。^)ノ

海から帰ってきたY本さんに、PPBとボートSPのカードが届いていたのでお渡ししましたよ☆
今日もたくさんのお客様☆_c0115421_23284467.jpg

おめでとうございますヽ(^o^)丿
着実にスキルアップされていますねヽ(^。^)ノ 
次の海も楽しみですね(●^o^●)  今日はお疲れ様でした☆

I田さんが、海の予定を決めに来てくださいました(^o^)丿
そこへKりさんとKよさんも遊びに来てくださいましたヽ(^。^)ノ
とってもにぎやか\(^o^)/
写真にはまっているKりさんと海から帰ってきた写真大好きKちゃんがそしてI田さんが
写真トークで盛り上がっていましたよ(^◇^)
今度一緒に潜れたらいいなぁ~!(^^)! 写真見せ合いっこで楽しそう♪(^u^)♪

そして、Mきちゃんのお友達がご来店♪
ダイビングがしたい~と扉をたたいてくださいましたよ(^o^)/
ようこそなみよいへ☆
せきちゅうと海のお話をして、みんなでワイワイ♪
オープンウォーターダイバーコースにご参加です!!
学科やプールの日程も決まってわくわくが倍増です!(^。^)y-.。o○
今日もたくさんのお客様☆_c0115421_23163647.jpg

Mきちゃんは メンバーカードGET! 今年もたくさん潜りに行こうね☆
何よりもMきちゃんにお久しぶりにお会いできてうれしかったです(●^o^●)
また遊びに来てね(^u^)

今日もたくさんの方々に来ていただいて、とっても嬉しい一日でしたヽ(^o^)丿
明日もみんな海に出ますが、こたぁ~にゃはお店にいますので遊びに来てくださいね(^o^)丿

では 明日も素敵な一日でありますように\(^o^)/

by namiyoi2 | 2011-07-14 23:29