新しい仲間(^◇^)

こんにちは029.gif
今日もいいお天気ですね~058.gif 洗濯物がすぐに乾いてありがたい072.gif

今日もみんなは みなべに行っていますよ~060.gif
いいお天気が続いているので
なるちゃんは日に日に『こげこげ』になっています004.gif
どこまで黒くなるか楽しみです041.gif

今日はなみよいに新しい仲間がやってきましたよ~056.gif
NYK48のニューメンバー 亀井さんです058.gif
新しい仲間(^◇^)_c0115421_2147185.jpg

今日からお手伝いしてくれています066.gif
まだまだ分からないことがたくさんありますが
一生懸命頑張っていますので、お店にお越しの際には暖かく見守ってくださいませ001.gif

そして、海から帰ってきたT屋君がPSDに認定です067.gif
新しい仲間(^◇^)_c0115421_22245331.jpg

おめでとうございます!!024.gif
がんばりましたね006.gif
さっさんのサポートも最高でしたよ066.gif
また潜りに行こうね070.gif
今日はお疲れ様でした038.gif


明日は串本に出かけますよ~070.gif

明日も元気モリモリ頑張ります058.gif
では、また明日016.gif

by namiyoi2 | 2011-07-15 22:05 | なみよいくじら