今日はレスキュー!!

こんにちは!
今日もいいお天気だと油断していたら!! やっぱり雨降ってきましたね(@_@;) 残念。。。
張り切って洗濯物干してきたのに・・・(T_T) 

今日はTっぴーのレスキューの学科講習がありました!!
事前学習をしっかりしてきていて、空欄にびっしり文字が書かれておりました(^◇^)すごい!!
答え合わせをして、クイズもばっちり高得点!!ヽ(^o^)丿
次はいよいよプールですね♪ 長い時間お疲れ様でした!!
って写真撮り損ねました(・。・;
そうそう、Tっぴーのウェットが出来上がっていたのでお披露目会です(●^o^●)
今日はレスキュー!!_c0115421_21574472.jpg

かっこいいスーツが出来上が上がりました!! スーツデビューはレスキュートレーニングですね♪
ワクワク!(^^)! これで快適ダイビングだぁ~(^o^)/

そして、Hらさんが器材のお迎えに来てくださいましたよ!!
ウェット以外は全てそろいました☆
今日はレスキュー!!_c0115421_22134757.jpg

やったぁ~!!今日はもう大興奮で眠れませんね(笑)
ウェットはもうじきですよ♪ 待ち遠しいですね(^_^)/~

そして、Uっしーさんがグローブのお迎えに♪
そして、次回のツアーのリクエストと(●^o^●)ありがとうございます(^o^)/
いいお天気でありますように(^^♪

そして、A田さんがステップアップのご相談にご来店(●^o^●)
ようこそなみよいへ☆ 海の予定も決まってうれしいですねヽ(^。^)ノ
よろしくおねがいしまぁ~す(^o^)/

S野さんも明日のツアーのため器材を持ってこられましたよ(^u^)
楽しみですね♪
今日は、前々から気になっていたつんつん棒をGETです(^◇^)
明日の水中楽しみいっぱいですね☆ 
よろしくお願いします♪

明日は、串本に行きますよ~ヽ(^。^)ノ
お店は、
こたぁ~にゃがお留守番♪ 遊びに来てくださいね(^o^)丿

では、また明日♪

by namiyoi2 | 2011-07-30 23:15