驚き&うれしい(^o^)丿

こんにちは(●^o^●)
今日はみんな講習にお出かけしちゃいましたが、みんな夕方に帰ってきましたヽ(^。^)ノ
やったぁ~(^o^)丿
なので、今日は夕方から全員集合でお仕事頑張りましたよ♪

海から帰ってきたO田さんは、ウェットスーツと重器材をGETです(●^o^●)
驚き&うれしい(^o^)丿_c0115421_23374627.jpg

やったぁ~!!これで次の海は快適ダイビングですね☆
ワクワク♪ 楽しみですね(●^o^●) 今日はお疲れ様でした(^u^)

そして、お久しぶりにN村さんがご来店♪
器材のメンテナンスに来てくださいました☆
ありがとうございます♪
次はどこに潜りに行きましょうか(^u^)
楽しみですね☆

S野さんも器材のメンテナンス器材を迎えに来て下さいました。
ありがとうございます。
今日もいろんなお話が聞けてとっても勉強になりました☆
またゆっくり遊びに来て下さいね(^^♪

そして、Yばさんがご来店♪
念願のマクロレンズをGETですヽ(^。^)ノ
驚き&うれしい(^o^)丿_c0115421_2340794.jpg

せきちゅうとマクロレンズについて研究中~(^u^)
驚き&うれしい(^o^)丿_c0115421_23405663.jpg

いろんなモードでいろんな距離でパシャパシャ☆置物のチンアナゴを撮りました!(^^)!
今までの小さな生き物を撮ってきた大きさとの違いに驚きと喜びの歓声が沸き起こりまして
私たちも一緒になって大喜びしました(^o^)丿
嬉しいですね☆ マクロレンズ最高!!
海でのマクロ撮影大会が楽しみですね(*^_^*) ワクワク☆
お家でも色々撮って研究をしてくださいね(^◇^) 

今日もあっという間に日が暮れちゃいました(^u^)
明日はお休み。 明後日からも元気に頑張ります(^o^)丿
また明後日にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2011-08-22 23:49