今日も楽しい一日♪

こんにちは(^O^)/

ボホールから帰ってきました!
昨日はお店がお休みとなってしまいまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日から通常通りの営業となります。
よろしくお願いします。

いやぁ~ボホール最高でした!!
たくさんのドラマがありとっても楽しかったですよ♪
詳しくはツアーブログにUPしますので、お楽しみに☆

今日もたくさんの方々がお越しくださいました♪
ありがとうございます(^_^)/~

Hらさんがツアーの予定を見に来てくださいました!!
予定も決まって楽しみが増えましたね☆
そして、アドバンスの申請もされましたよヽ(^o^)丿
今日も楽しい一日♪_c0115421_21581838.jpg

やったー!!おめでとうございます(*^。^*)
カードが届くのが楽しみ♪
楽しみがいっぱいですね\(^o^)/ 
台風が来ませんように!(^^)!

Kきさんがコンピューターのお迎えに来られました☆
バッテリー交換が完了して、ダイビングも安心♪
次はどこへ行きましょうか(^u^)

そして、M谷さんがご来店♪
ボホールツアーお疲れ様でした(^_^)/~
器材のお迎えに来てくださいましたよ(^o^)丿
写真楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆

S井さんとT内君が来てくれました!
今日は、アドベンチャーマニュアルとトレーニングチケットをGETしに来ました!!と元気いっぱい☆
今日も楽しい一日♪_c0115421_2253784.jpg

ツアーの予定も決まって楽しみ(●^o^●)
マスクも欲しいなぁ~といろいろ見てワイワイしましたよ(^^♪
憧れのマスクもあって楽しかったですね(*^。^*)
また遊びに来てください☆ 楽しみに待っています(*^^)v

O田さんがご注文いただいていたウェットスーツのお迎えに来てくださました!
カッコイイスーツに仕上がりましたね(^o^)丿
次回の海が楽しみです(●^o^●)
マイウェットでストレス解消ですね(^_^)/~

なるちゃんも海から帰ってきました(^O^)/
今日の海はどうだったんでしょうね(^◇^)
ツアーブログをお楽しみに!(^^)!

by namiyoi2 | 2011-09-26 22:16