涼しくなってきましたが。。。お店はHOT!!

こんにちは(^O^)/
今日もいいお天気でしたね(^^♪
張り切ってお洗濯をしたこたぁ~にゃです!(^^)!

今日は、なるちゃんが須江に行っていますよ~☆
そして、せきちゅうが熊野に視察に行きました(^_^)/~

お店は。。。
I藤さんがマスクのレンズ合わせに来てくださいました(^o^)丿
これで快適にダイビングを楽しめますね♪

そして、F川さんがご来店♪
バッテリー交換が完了したコンピューターのお迎えに下さいました(●^o^●)
これで安心してダイビングができますね♪
次の海の予定も決まってわくわくです☆
エンリッチドエアを使って快適ダイビング(^_^)/~
久しぶりの海、満喫しましょうね♪

S木さんがご来店♪
トレーニング予定のドライスーツのお話で盛り上がりヽ(^o^)丿
海のお話で盛り上がりヽ(^o^)丿
カメラの話で盛り上がりヽ(^o^)丿
と、涼しい気候なのにS木さんとこたぁ~にゃはとってもHOT\(^o^)/
常夏気分でした(^◇^)
とっても元気なS木さんにボートダイバーSPのカードが届いていたのでお渡ししましたよ☆
涼しくなってきましたが。。。お店はHOT!!_c0115421_22465744.jpg

おめでとうございます(^O^)/
どんどんスキルアップしてますね(^^♪
次回の海もいっぱい遊びましょうね♪

海から帰ってきたK沢さんに、PPBのカードが届いていたのでお渡ししました(^_^)/~
涼しくなってきましたが。。。お店はHOT!!_c0115421_22495654.jpg

おめでとうございます(^^♪
カードが増えていくって。。。嬉しい\(^o^)/
次の予定も決まってわくわくです!(^^)!

今日もとっても楽しい一日でした!(^^)!
ありがとうございます(^◇^)

明日は、冠島が中止となりましたので 須江に行きま~す(^_^)/~
昨日からOPENしている内浦ビーチ☆
今季もとっても楽しそうですよヽ(^o^)丿

明日もこたぁ~にゃがお留守番♪
みなさん遊びに来てくださいね(^_^)/~

では、また明日ヽ(^o^)丿



9/22-25ボホールツアーのツアーブログをUP致しました(^_^)/~

by namiyoi2 | 2011-10-07 22:56 | なみよいくじら