ハロウィン(●^o^●)

こんにちはヽ(^。^)ノ

今日も暑いぐらいの陽気でしたね(*^_^*)
今日は、なるちゃんと非常勤スタッフのりさんが みなべツアーに繰り出していますよ~!(^^)!
今日は、サンマリン祭り♪ いっぱい楽しんできてくださいねヽ(^。^)ノ

お店はこたぁ~にゃがお留守番♪

Tんちゃんが一番乗りで遊びに来てくれました(^o^)丿
器材のオーバーホールでご来店(^u^)
一年早いね~って。。。ほんと早いですね(^_^;)
キレイにメンテナンスして安全に潜りましょうね(^o^)丿

時間差でやって来てくれたのは、Sんた君(^◇^)
エンリッチのマニュアルと冬用グローブをGETですヽ(^。^)ノ
これからのシーズンは、あったかグローブで快適に♪
そして、前々から興味があったエンリッチに着手です(^u^)
安全ダイビングに一歩近づいたね(*^。^*) オメデトー☆
使うのが楽しみだ♪

そして、Tんちゃんがお土産を持ってきてくれました☆
じゃじゃーん!!
ハロウィン(●^o^●)_c0115421_21435071.jpg

ハロウィン仕様のポップコーン\(^o^)/
そして、ビッグサイズ~\(◎o◎)/!
どれぐらい大きいかというと。。。
ハロウィン(●^o^●)_c0115421_21463814.jpg

背の高いSんた君が抱えるぐらい大きいのです(^◇^) すごーい☆
食べても食べても減った様子が感じられない。。。(@_@;)
そんな時は、なるちゃんの帰りを待つことにしよう(*゚▽゚)ノ” うふふ☆

そんな中、I橋さんがオープンウォーターのカードを取りに来てくださいました(^o^)丿
ハロウィン(●^o^●)_c0115421_21493943.jpg

おめでとうございます\(^o^)/ カードうれしいですね☆
スキルを忘れない間にまた海に遊びに行きましょうね(●^o^●)
楽しみにお待ちしております(^u^)

ドライスーツのご注文をいただいていたI澤さんがスーツのお迎えに来てくださいました☆
ハロウィン(●^o^●)_c0115421_21525239.jpg

おぉ~!!かっこいいっヽ(^。^)ノ ブラックでシブイ(^u^)
しかも今年の限定モデル!! 
いやぁ~!早く海に行きたくなりますね♪ 

O寺さんが、器材のオーバーホールとドライスーツの採寸に来てくださいました(^o^)丿
自分仕様にカスタマイズしているレギュレーター☆
とってもかっこよくてうらやましくなっちゃいました(^u^)
ピカピカにしますので、少々お待ちくださいませ(^^♪
この冬は、ピカピカのドライで潜るぞ!ということでドライをGETです(●^o^●)
やったぁ~! これで快適ダイビングですね(^^♪
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね\(^o^)/

T中さんが遊びに来てくださいました♪
先日、なみよいツアーに初参加して下さったT中さん!
今日は、なみよいメンバーに入りまーすといらっしゃって下さいましたよ☆
ありがとうございます(*^。^*) 
次回のツアーも決まって、楽しみが増えましたね(^o^)丿

今日もあっという間に夜になっちゃいました(*゚▽゚)ノ” 
今日も楽しい一日ありがとうございました☆

では、また明日(^o^)丿

by namiyoi2 | 2011-10-29 23:11 | なみよいくじら