今日はいいお天気☆\(^o^)/☆

こんにちは\(^o^)/
今日は昨日と打って変って、とってもいいお天気ヽ(^。^)ノ
爽やかですね~(*^。^*)

こんな爽やかな日に、なるちゃんは白浜へお出かけしていますよ~(^o^)丿
今日もとっても楽しい一日だったようですよ(^u^)
今日はいいお天気☆\(^o^)/☆_c0115421_20492491.jpg

海の中きれいですね(^u^)
詳しくは、ツアーブログをお楽しみに(^^♪

お店はこたぁ~にゃがお留守番(^^♪

お久しぶりに K堂さんがご来店☆
お元気そうでとっても嬉しかったです(●^o^●)
お仕事もお忙しいそうですが。。。
冬の海に向けて、ドライスーツの講習のご相談☆
楽しみですねヽ(^。^)ノ 
海の中はどんどん楽しくなってきていますよ(^。^)y-.。o○
秋冬の和歌山も堪能しましょうね☆

そうそう、PADIのプロジェクトAWAREデザインカードですが今年はザトウクジラでしたね☆
2012年のデザインが気になる今日この頃!!
じゃじゃーん!
今日はいいお天気☆\(^o^)/☆_c0115421_212185.jpg

カリビアンリーフシャーク\(^o^)/
ひゃ~ヽ(^o^)丿 かっこいい~☆
来年1月からこのデザインを選ぶことができますよ(^u^)
いや~今から楽しみですね(^^♪

密かにプロジェクトAWAREのデザインも変わっていますよ(^u^)
どこがどう変わったか。。。気になりますね☆
カードをお持ちの方は、見比べてみてください♪


明日は、みんなでお店番☆ 
みなさん遊びに来てくださいね(●^o^●)

では、また明日\(^o^)/

by namiyoi2 | 2011-11-12 21:13 | なみよいくじら