やっぱりブーム!(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

昨日は、お休みをいただきましてありがとうございました。
そして、お急ぎの方にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
本日からは通常通りの営業となりますのでよろしくお願い致します。

今日は、なるちゃんは南部の海に繰り出していますよ~\(^o^)/
今日もいいお天気☆ 楽しんでるでしょうね(^u^)
詳しくは、ツアーブログをお楽しみに(^^♪

今日のお店は。。。
の前に、
昨日、ちょこっと用事があってお店に来ると。。。
タイミングよく、Yっきーが遊びに来てくださいました☆
レスキューとディープSPのカードが届いていたのでお渡ししましたよ\(^o^)/
やっぱりブーム!(^o^)丿_c0115421_20543293.jpg

おめでとうございます(*^。^*) 念願のレスキュー☆ やったね!(^^)!
次回の海の予定も考えながら。。。楽しみいっぱいですね(^◇^)

そして、K中さんもご来店☆
アドベンチャーマニュアルGETですヽ(^。^)ノ
アドバンス目指して、わくわくですね(^^♪

ご来店のタイミングと私のタイミングが合ってよかったです(^_^;) 
ご来店ありがとうございました☆

今日のなみよいは。。。
O田さんが、エンリッチドエアの学科講習に来てくださいました~☆
最近、なみよいでエンリッチドエアのブームが来てますねヽ(^。^)ノ 
O田さんは、マニュアルを読みつつDVDもしっかりと見てお勉強されてきていました!!
学科を進めていると、『あーそれ〇〇やろ?DVDで出てきてたよ!』と
たくさんの情報を吸収されていました(●^o^●) 素晴らしい☆
確認クイズもバッチリ(^。^)y-.。o○
見事、エンリッチドエアダイバーに認定ですヽ(^。^)ノ
やっぱりブーム!(^o^)丿_c0115421_2155090.jpg

左端のAっきーは本日、エンリッチでダイビング☆
右端の岡Dさんは本日、エンリッチマニュアルGET☆
エンリッチ祭りですなヽ(^o^)丿 
いやはや、皆さまおめでとうございます(^_^)/~
そして、O田さん学科お疲れ様でした(^u^)

岡Dさんは、ドライスーツも出来上がっていたのでお渡ししましたよ\(^o^)/
やっぱりブーム!(^o^)丿_c0115421_21134935.jpg

とってもかわいいスーツ(●^o^●)お似合いですね(^^♪ 
次回の海の予定も決まっているのでわくわく倍増ですね(^u^)
海の日のお天気がいいことを祈って。。。
その前に エンリッチ楽しみましょうね(*^。^*)

そしてそして、Aっきーが本日 ディープSPに認定です\(^o^)/
やっぱりブーム!(^o^)丿_c0115421_21185190.jpg

おめでとうございます!!
念願のオオカワリギンチャクにも無事に会えたようでとっても嬉しいです(@^^)/~~~
今度はレックに挑戦かな?
お疲れ様でした(*^。^*)

今日も1日楽しい一日でした(●^o^●)
ありがとうございます(*^。^*)
明日も元気にお店番しておりますので、遊びに来てくださいね(^^♪

では、また明日\(^o^)/

by namiyoi2 | 2011-11-17 21:23