ウミウシ・エビカニSP☆


こんにちはヽ(^。^)ノ

今日はスタッフみんなでお店番(^u^)

『なみよい通信』ができました☆

大変お待たせしましたm(_ _)m
今日お送りしましたので
皆さまの自宅のポストまでもう少しです(*゚▽゚)ノ”~


お店にはMさんがいらっしゃいました(^◇^)
オーバーホールが終了しましたので器材をお渡ししました
これで快適にダイビングですね!

そして次回のツアーにむけてドライスーツをクリーニング
いい匂いとふわふわになって返ってくるドライスーツと
オーバーホールしたてで潜る流氷ツアーが楽しみです!


そしてU田さんがご来店しました(^◇^)
今日はSP講習(^^♪
内容は…ウミウシ・エビカニSPです☆\(゜∀\)(/∀゜)/☆

新しく追加したSPで楽しく講習(^○^)

次の海はウミウシのみを見るのではなく
ウミウシの周りを観察してからウミウシを見るそうです(*^_^*)
すばらしいですね!(○^o^○)
ウミウシを愛してますね!(●^o^●)

貝がついてるウミウシや発光するウミウシとか色々新しい発見が!
ウミウシ・エビカニSP☆_c0115421_2132868.jpg



エビカニSPも楽しく講習
エビ・カニ・ヤドカリの見分け方が楽しかったですね!
え!あのカニがヤドカリだったのか~!!とか
新発見が大盛りでしたね(*^。^*)
ウミウシ・エビカニSP☆_c0115421_21323552.jpg



ほんとにウミウシ・エビカニSP楽しい講習でした
みんなで大盛り上がりヽ(^。^)ノ
ウミウシ・エビカニSP☆_c0115421_21295744.jpg

お疲れ様でした(^o^)丿
もう次回の海の講習まで待てないぐらい楽しみですね


明日はスタッフみんなでお店当番(^.^)
皆さまのお越しをお待ちしております(*^。^*)

ではまた明日(○・ω・)ノ

by namiyoi2 | 2012-01-13 21:38