ただいまぁ~☆

こんにちは003.gif

今日は寒かったですねぇ~005.gif
雪がちらほら008.gif
びっくりしました005.gif

そんな中、なるちゃん達は大阪湾へ潜りに行きましたよ~003.gif
どんな海が待ってるかなぁ023.gif

今日は、M谷さんがご来店072.gif
パラオツアーのご相談056.gif
楽しみですね016.gif
素敵な海が待ってますよ~058.gif
いっぱい楽しみましょうね003.gif

そして、専門学校のT田さんとH江さんもご来店029.gif
H江さんはマスクストラップをGET!!003.gif
これでマスク脱着も快適にできますね006.gif

そして、今日はせきちゅうがセブから帰ってきましたよ~070.gif
ただいまぁ~☆_c0115421_22145668.jpg

ちょっと黒くなったかな??037.gif
テックのことをたくさん吸収してきたようですよ066.gif
明日からまた『なみよい』でがんばりますのでよろしくお願いしまーす058.gif

明日は、みなべに出動です!!
いっぱい楽しんできてくださいね~041.gif

では、また明日070.gif

by namiyoi2 | 2012-01-26 22:20 | なみよいくじら