ようこそぉ~ヽ(^。^)ノ

こんにちは(●^o^●)

今日は、なるちゃんとクマちゃんが白浜へお出かけしていますよ~(^o^)丿

お店は、せきちゅうとこたぁ~にゃがお店番(*^。^*)
久しぶりに花壇のお手入れしましたよヽ(^。^)ノ
かわいこちゃんが仲間入りしたので ご来店の際にちらっと見てみてくださいね(^u^)

そして、一番乗りはM谷さん(^o^)丿
久しぶりにせきちゅうに会ったので とっても喜んでくださいました\(^o^)/
ありがとうございます(^◇^)
またゆっくりせきちゅうとお話しに来てくださいね(^u^)

S池さんが初めてなみよいに来てくださいました~(^^♪
ようこそ『なみよい』へ~(^o^)丿
最近ダイバーの仲間入りをされたので これからどんどん海の中を楽しもうと
なみよいくじらに来てくださいましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございます(^u^)
海の予定も決まって、わくわくドキドキですね(^◇^) いっぱい遊びましょう☆
ようこそぉ~ヽ(^。^)ノ_c0115421_2282278.jpg

初ドライもいっぱい楽しみましょうねヽ(^。^)ノ

海から帰ってきたUっしーさんにフードが届いていました~(^o^)丿
じゃじゃーん!!
ようこそぉ~ヽ(^。^)ノ_c0115421_22133742.jpg

ダンゴウオフード!!
めちゃくちゃかわいい☆
そしてとってもお似合いヽ(^。^)ノ 素敵(^_-)-☆
そして、せきちゅうが子供ダンゴでUっしーさんが親ダンゴ(^u^)
横から見ても素敵☆
ようこそぉ~ヽ(^。^)ノ_c0115421_22134462.jpg

いいなぁ~(●^o^●) ダンゴウオフード☆
ダンゴウオツアーが楽しみです(^o^)丿

クマちゃんは〇〇フードが欲しい。。。と指をくわえてました(^u^)
いつ実現するかな(^^♪ 楽しみね♪

明日も海に行きますよ~☆
みなべに行きますよ(●^o^●)

では、明日元気にお会いしましょう☆

by namiyoi2 | 2012-01-28 22:30 | なみよいくじら