レスキュープール講習ヾ(*´Д`*)ノ☆


こんにちは(○`・ω・)ノ

今日は専門学校の生徒さんがレスキューの講習の為
プールになるちゃんと一緒に向かいましたよ~L(´▽`L )♪

レスキュー講習o(゚д゚o≡o゚д゚)o
今までのスキルとは違って他人を助ける為のスキルがいっぱい☆彡
どんどんスキルアップしていきますよ(#^.^#)
たくさん覚えて頑張ってくださいね♬
後にアップされるツアー講習ブログをお楽しみに(*′艸`*)♥

そしてレスキュー講習中の方々とは別の
専門学校の生徒さんがアマモ調査を終了させて帰ってきました(`・ω・´)
レスキュープール講習ヾ(*´Д`*)ノ☆_c0115421_21324193.jpg

今日のダイビングの事やMyフィンをGETしたい♫などなど色んなお話をしました(´▽`)

マスクのメンテナンスもいたしましたよ☆
一度分解をして隙間に入り込んでいた汚れをキレイさっぱり(○´ω`○)ノ**
レスキュープール講習ヾ(*´Д`*)ノ☆_c0115421_21323936.jpg

その後はレンズとスカート部分のゴムとの間に隙間がないか
鼻から息を吸って空気が漏れてないしっかり確認しましたヾ(´_`○)ノ

レスキュープール講習ヾ(*´Д`*)ノ☆_c0115421_21324583.jpg

お疲れさまです(○´ω`○)ノ明日のツアー参加する方はよく眠って
明日も頑張っていきましょー(●^◇^●)♫


そしてレスキューのプール講習が終了した学生さん達が帰ってきました☆

レスキュープール講習ヾ(*´Д`*)ノ☆_c0115421_21501690.jpg

今日の講習の振り返り中(^ε^)
今回の復習をみんなでしっかり行なって
次回の海洋実習に向けてイメージトレーニング(*ノω<*)♫
楽しみですね(#^.^#)頑張っていきましょう(*′艸`)
レスキュープール講習ヾ(*´Д`*)ノ☆_c0115421_236085.jpg

プール講習お疲れさまですヾ(*´Д`*)ノ



明日もせきちゅうはシドニーに滞在中(#^.^#)
なるちゃんは須江カスザメナイト&串本ツアーへ♪
そしてデジフォト講習も行なっていきますよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
なおさんは上方水中映像祭りに(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
くまちゃんはみなべに行ってきますヾ(´_`○)ノ

いっぱい楽しんでいきますよ♥


お店はかずまっちょが出動☆
皆さまのご来店心よりお待ちしております(○`・ω・)ノでは また明日♪

by namiyoi2 | 2012-02-17 23:07