ワクワクがいっぱい(●^o^●)

こんにちは(^o^)丿

今日は朝から雨が降ってましたが、いいお天気になりましたね(^u^)
せきちゅう、なるちゃん、そして専門学校の学生さんたちは大阪湾へ
アマモちゃんの移植にお出かけ(●^o^●)
ホントお天気になってよかったヽ(^。^)ノ
大阪湾の活動報告は、ツアーブログにUPしますのでお楽しみに☆

今日は、N田さんとS舞さんがご来店\(^o^)/
器材のメンテナンスが完了したのでお迎えに来てくださいましたよ(^u^)
ピカピカ器材☆気持ちいいですね(*^。^*)
もう少しお忙しいようですが、落ち着きましたらいっぱい海に遊びに行きましょうね!(^^)!

そして、オープンウォーターの学科講習にN村さんがご来店ヽ(^。^)ノ
今日も楽しく講習が進みましたよ♪
海の中での生き物達を図鑑で見たり、実際に器材を見たり♪
ワクワクがいっぱい広がりましたね(^u^)
N村さんはカワイイ系のお魚がお気に入り♪
ハッピーキューブ見に行きましょうね(^^♪
学科もバッチリ頑張りましたよ☆
ワクワクがいっぱい(●^o^●)_c0115421_23303427.jpg

しっかりクイズもクリアしました☆
あとはプールで初レギュレーター呼吸(^o^)丿
楽しみがいっぱいですね(^u^)
ワクワクがいっぱい(●^o^●)_c0115421_23303847.jpg

お疲れ様でした(^o^)丿
今日はゆっくり休んでくださいね(●^o^●)

そして、ダイコンをGETしたK井さんとH江さん♪
なるちゃんからしっかり使い方を伝授してもらってますヽ(^。^)ノ
ワクワクがいっぱい(●^o^●)_c0115421_2334780.jpg

早く使いたいねぇ~(^_^)/~
デビューはもうすぐ!持ってくるの忘れないようにね(^_-)-☆

そして、本日レスキュー講習が終わったT見さん!!
お疲れ様でした(^u^)
ダイブマスターが近づいたね(●^o^●)
この調子で楽しく頑張ろうね♪
ワクワクがいっぱい(●^o^●)_c0115421_2341076.jpg

大阪湾の活動に参加された学生さん達☆
お疲れ様でした(*^。^*)

明日は、みんなでお店番♪
みなさん 遊びに来てくださいね(^o^)丿

では、また明日!!

by namiyoi2 | 2012-02-29 23:43