春ですなぁ~(●^o^●)

こんにちはヽ(^。^)ノ

今日はポカポカ陽気でしたね(^^♪
花壇のお花たちも嬉しそうでしたよ~(●^o^●)
春ですね(^o^)丿
春ですなぁ~(●^o^●)_c0115421_19123416.jpg


こんな素敵な日に、K野さんはオープンウォーターのプール講習に出かけましたよ~☆
そして、お店は、クマちゃんがK島君とS田さんとダイブマスターコースをスタートしました(^^♪
春ですなぁ~(●^o^●)_c0115421_19181471.jpg

みんな目が輝いています!(^^)!
すてきなダイブマスター目指して頑張ろうね\(^o^)/

K恵ちゃんが、ご注文の品のお迎えに来てくださいましたよ~(●^o^●)
マスクのインナーフレームの着せ替えとカメラ用のホワイトバランススレートGETです(^o^)丿
春ですなぁ~(●^o^●)_c0115421_1930723.jpg

やったー!!
春らしい素敵なカラーですね☆ドライスーツのカラーに合わせました(^^♪
カメラも楽しみ♪  串本ツアーワイワイ行きましょうね(^o^)丿

そして、大阪湾にアマモの移植に出かけていたT田ちゃんとT村君☆
無事に移植完了し、なんとTV出演も果たしちゃいました~\(^o^)/
すごーい(^◇^)
見られた方もいらっしゃるかな?? 今日の夕方にニュースで放送されました♪
アマモのこと取り上げて下さって、感謝感謝でございますm(__)m
TVデビューしたT田ちゃんとT村君にクマちゃんがちょっとジェラシー感じてますよ(-"-)(笑)
いつか順番が回ってくることを願いながら。。。
春ですなぁ~(●^o^●)_c0115421_21352318.jpg

お疲れ様でした\(^o^)/

明日はお休みです(^o^)丿
また明後日お会いしましょう(●^o^●)

by namiyoi2 | 2012-03-20 21:36