やっぱり素敵に衣替え♪

こんにちはヽ(^。^)ノ

今日もいいお天気で気持ち良かったですね(●^o^●)
なみよい花壇もとっても嬉しそうでした(^^♪

今日は、なるちゃん&せきちゅうは海にお出かけしていますよ~ヽ(^。^)ノ

お店は、久しぶりにクマちゃんとこたぁ~にゃがお留守番♪

昼一番に来てくださったのは!!
お久しぶりのYばさん\(^o^)/
やぁ~お元気そうで、そしてお久しぶりにお顔が見られて 
とってもうれしゅうございます(●^o^●)
お仕事の為、しばらくダイビングをお休みされていましたが、解禁☆
次の海の予定を決めに来てくださいました(^^♪ やっほーい♪
来月のダンゴちゃんを見に行くことに決定☆
そして、メンバー更新もして頂きました(^u^)
ありがとうございますヽ(^o^)丿 
やぁ~、一年ぶりのダンゴちゃん楽しみですね(^u^) 
いっぱい見つけましょうね(^_-)-☆

そして、Kきさんがご来店♪
器材のメンテナンスにご来店くださいました(^◇^)
ありがとうございます☆ 
ピカピカにしますので、少々お待ちくださいませ。

そして、K田さんがフィンとマスクを見に来てくださいました♪
すてきな器材が見つかりましたね(●^o^●)
お手元に届くまで少々お待ちくださいね♪

そして、専門学校の生徒さん達が ダイブイマスターコースの準備に来てくださいました☆
やっぱり素敵に衣替え♪_c0115421_2164612.jpg

もうすぐダイブマスターになるね~☆
わくわくドキドキ(●^o^●) みんな素敵なダイブマスターに向かって進んでますよ♪
認定の日が待ち遠しい\(^o^)/

そして、Mほちゃんは ずーっと気になっていたマスクを手に取り。。。
やっぱり素敵に衣替え♪_c0115421_2165360.jpg

カラーに悩み。。。でもやっぱり好きなカラーはあり。。。
今後の着せ替えも視野に入れ。。。そして悩み続け。。。
決めました!!
やっぱり素敵に衣替え♪_c0115421_2111624.jpg

じゃーん!!
マンタブルーにハイビスカスレッドのフレーム\(^o^)/
可愛いですねヽ(^。^)ノ
くまちゃんが愛情込めて着せ替えをすると。。。
やっぱり素敵に衣替え♪_c0115421_2165668.jpg

わぉ!!Mほちゃん興奮気味\(^o^)/
想像していたよりもいい!!と大興奮!!!\(◎o◎)/!
やっぱり素敵に衣替え♪_c0115421_2165822.jpg

ちょっと様子がおかしくなっちゃいましたが。。。
とっても大喜びのMほちゃん☆ うれしいね(●^o^●)
これでダイブマスター講習♪ 気分も新たに頑張ってね(^u^)
ほんと元気いっぱいの素敵なマスクになりました☆
やっぱり素敵に衣替え♪_c0115421_2165866.jpg

今後は、ホワイトやイエローなどに着せ替えするそうです♪
楽しみですね(●^o^●)

いやぁ~ほんと楽しい一日でした(^u^)
みなさんありがとうございました(*^。^*)

明日は、雨予報ですが 雨にも負けず元気いっぱいに頑張ります!(○`・ω・)ノ

では、明日も元気にお会いしましょう(●^o^●)

by namiyoi2 | 2012-03-30 21:21