暖かいというか暑い今日この頃(✿´∀`✿)

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はみなべにせきちゅう&なるちゃんが行っております☆
いいですね~♪平日で人も少なくて貸し切りダイビング(●^o^●)
今日もいっぱい楽しんできているようですよヽ(*>∀<*)ノ

そしてこたぁ~にゃ&くまちゃんがお店番(^◇^)

くまちゃんは草むしりに勤しんでいました(○`・ω・)ノ
春の温かさを感じながら新芽を狩るくまちゃんヘ(゜A゜ヘ)
暖かいというか暑い今日この頃(✿´∀`✿)_c0115421_22155186.jpg

雑草ちゃんごめんね・・・(+o+)
パンジーの為に心を鬼にしているんですよ(゜-゜)


そんな所にT尻さんがご来店(o´∀`o)
Myマスクのご相談 ブラックシリコンで少しカッコよくして☆
インナーフレームも選べるので自分好みのカスタムヽ(*>∀<*)ノ
マスクストラップで髪の毛を巻き込まないで快適ダイビングをしましょうね(#^.^#)

そして、次回のダイビングのご相談もしましたよ(*^_^*)
ピークパフォーマンス(中性浮力)SPの講習を受けて
スキルアップをしながら念願のフォトSPもしたいし・・・(*´Д`*)
ダイビングでやりたい事いっぱいですねo(゚д゚o≡o゚д゚)o!!!!
とりあえずアドベンチャー教材をGET☆
次回の海が楽しみです(○´ω`○)ノ

そしてT岡さんがご来店ヾ(●・v・人・v・○)ノ
先月のお泊りツアーにご参加頂いたので
非常勤スタッフのノリさんからお預かりしていた
手作りの貝殻や星の砂がステキな写真立てをお渡ししましたよヾ(*´Д`*)ノ
ステキな思い出の一枚になりましたねヽ(*>∀<*)ノ
暖かいというか暑い今日この頃(✿´∀`✿)_c0115421_22155391.jpg

カメラのお話しもいっぱいしましたよ♪
いやはや難しいですね(-"-)
難しいからこそ楽しいしキレイに撮れた時が
とっても嬉しくって楽しいんですよねヽ(*>∀<*)ノ
カメラやめられないですよ~(●^o^●)

そしてみなべからせきちゅう&なるちゃんが帰ってきましたよ(^^♪
A川さんとI田さんといっぱい盛り上がってきたようです
とっても楽しそう♪色んな写真を一緒に見ましたよ(●^o^●)
詳細は後ほどUPされるツアーブログをお楽しみに(o´∀`o)

明日は定休日。

そして明後日 4/11(水)はスタッフ研修の為 
お店はお休みとなります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
4/12(木)からは通常通りの営業となります。
お急ぎの方は072-333-8559までお電話ください。
よろしくお願いいたします。


それでは木曜日も元気にお会いしましょう(○`・ω・)ノでは♪

by namiyoi2 | 2012-04-09 22:21