私はファーストレスポンダーです(#^.^#)


こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はなるちゃんがみなべに行っております
みんなでワイワイしてて楽しそうでしたよ(*´Д`*)


お店ではエマージェンシーファーストの講習を受けに
K山さんがいらっしゃいましたよ♪
色んなスキルを行いましたよ(#^.^#)
私はファーストレスポンダーです(#^.^#)_c0115421_22333470.jpg

胸部圧迫も垂直に行なって効率よくてステキでした(○´ω`○)
そして駅前でよく見かけるAEDの使い方も学びました(*ノω<*)

他にも喉に詰まった場合の助け方などなど
いざという時に役立つスキルをいっぱい練習して
無事にエマージェンシーファースト認定です☆
私はファーストレスポンダーです(#^.^#)_c0115421_22324396.jpg

おめでとうございます(#^.^#)
講習お疲れ様でした♫

そしてM谷さんがいらっしゃいましたよ
パラオツアーのアルバムができたのでお渡ししましたヾ(*´Д`*)ノ
私はファーストレスポンダーです(#^.^#)_c0115421_22331849.jpg

色んな思い出が詰まったステキな写真がいっぱいです(#^.^#)
いいですね~(*ノω<*) また楽しいツアーに行きましょうね♪

そしてカレンさんがご来店☆
マスク&スノーケル&マスクストラップをGETしました(○´ω`○)ノ
マスクストラップのクマノミがマスクとあっていて
とっても可愛くって素敵ですねヾ(*´Д`*)
私はファーストレスポンダーです(#^.^#)_c0115421_22333050.jpg

My器材でストレスなしの楽しい快適ダイビングができますよ(#^.^#)
次回ツアー予定も入れて早く海デビューをしたいですね(*ノω<*)
楽しみいっぱいです(○´ω`○)ノ

そしてK西さんがご来店♪
フィンをGETしましたよ~☆自分の脚力にあわせて
すいすい快適ダイビングをしましょう(#^.^#)
海デビューがとっても楽しみですね(●゚д゚●)

そしてI藤さんがいらっしゃいました(*ノω<*)
BSDジャケット&レギュレーターをGETしましたよ(*′艸`)
ぴったりBCDで次のダイビングが楽しみですねヽ(^。^)ノ
使用方法も毎回変わる事もなくて
スキルが向上しやすい傾向がありますよヾ(*´Д`*)ノ
楽しみいっぱいです☆


そしみなべから専門学校の生徒さん達となるちゃんが帰ってきました♪
今日の海も楽しかったみたいですよ(#^.^#)
詳しくは後ほどUPされるツアーブログをお楽しみに☆

明日はせきちゅう&なるちゃん&くまちゃんが白浜に行ってきますよ(*′艸`)
そしてせきちゅうはアドバンスド・ナイトロックスの講習です☆

お店ではこたぁ~にゃが皆様のご来店おまちしております(○`・ω・)ノではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-04-20 22:36