今日もめでたい☆

こんにちは(^o^)丿

今日は変なお天気でしたね(*゚▽゚)ノ”
お昼からはいいお天気でよかったですヽ(^。^)ノ

今日は、なるちゃんとこたぁ~にゃがお留守番(^^♪
今日もたくさんのお客様が来てくださいましたよ\(^o^)/ ありがとうございます☆

最初のお客様は、Y田さんヽ(^。^)ノ
リフレッシュコースのお話しを聞きに来てくださいましたよ(^^♪
マイ器材もお久しぶりなのでオーバーホールします\(^o^)/
ピカピカの器材でダイビング楽しみですねヾ(●・v・人・v・○)ノ
いっぱい遊びましょうね(^^♪

そして、O石さんもご来店♪
オーバーホールのご依頼に来てくださいましたヽ(^。^)ノ
今日も元気に自転車ですよ☆ かっこいいなぁ~\(^o^)/
いい汗かいておられました(○`・ω・)ノ ピカピカ輝いておられます☆
器材もピカピカにしますので、少々お待ちくださいませm(__)m

I嵐さんがご来店♪
先日のツアーでのお忘れ物のお迎えに来てくださいましたヽ(^。^)ノ
無事にお手元にお返しできまして安心いたしました☆
今日出来上がったあったか『なみ通』をお渡しいたしました(^^♪
また海に遊びに行きましょうね(^u^)

そしてそして、K村さんもご来店☆
来月海外旅行をされるそうで、リフレッシュコースのご相談に来てくださいました(*^。^*)
安心してダイビングしたいですもんね(^u^)
しっかりサポートさせていただきますよ~(○`・ω・)ノ
楽しみですね☆

そうこうしていると、海チームが帰ってきましたヽ(^。^)ノ
そして、今日はKちゃんのお誕生日(^u^)
今日もめでたい☆_c0115421_1413289.jpg

今日は色々あって思い出に残る一日でしたね(o´∀`o)
また、ダンゴちゃん見に行きましょうね(^^♪
お疲れ様でした(^◇^)

今日は、水槽が少しさみしかったので、エビさん、メダカさん、貝さんが仲間入りしましたよ~(^◇^)
みんな仲良くしてくれたらいいなぁ~(*^_^*)
今日もめでたい☆_c0115421_14241679.jpg

お店に遊びに来られましたらちょろっと覗いてみてくださいね(^^♪

明日は白崎へ行きますよ~☆

では、また明日ヽ(^。^)ノ

by namiyoi2 | 2012-05-06 23:01