ボート&中性浮力講習のお知らせ☆

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はなるちゃんは白浜にレックSPの講習行ってますよ☆彡
今日の海のキレイでたっくさん楽しんでいるみたいですね(○´ω`○)

朝からはせきちゅう&くまちゃんは
オープンウォーターのプール講習です♪
お昼ごろにT下さんと一緒に帰ってきましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
器材を初めて身に付けて水の中で息が出来て
感動の瞬間ですよヾ(*´Д`*)ノ
詳しくは後ほどUPされる講習ブログをお楽しみに♪
お店に戻った後は講習の復習をしました(#^.^#)
色んなスキルを行いましたね(*ノω<*)
こちらのスキルは次回の海でもう一度確認しますよ(*′艸`*)
海が楽しみいっぱいですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そしてお店にKさん&K代さんがいらっしゃいました(#^.^#)
メンバー更新をしました(*ノω<*)♪
ありがとうございます(*´∀`*)
今年も色んな海を一緒に潜りに行きましょうね☆
楽しみですね(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

そしてK橋さん親子がご来店(#^.^#)
オーバーホールが終了していた器材をお返ししましたよ(○´ω`○)
これで今年も安全に快適ダイビング☆
ピカピカになった器材でこらからいっぱい潜っていきましょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そしてH原さんご家族がいらっしゃいました(#^.^#)
ダイブコンピューターのベルトが傷んでいたので
新しいベルトに交換をしましたよヾ(*´Д`*)ノ
キレイになったダイブコンピューターで
いっぱいダイビングを記録していきましょうね(*′艸`*)

そしてなるちゃんが白浜から帰ってきましたよ☆
今日は沈船でテックSP講習(#^.^#)
最終的には沈船の中に入って色んな発見を(*ノω<*) !?
いっぱい楽しんできたみたいです(^^♪
詳しくは後ほどUPされるツアー講習ブログにて(`・ω・´)☆


そしてステキなお知らせ☆
6月14日(木)ボートSP講習
リクエストツアーのご連絡いただきました(≧∇≦)ノ

ボート&中性浮力講習のお知らせ☆_c0115421_23315317.jpg

和歌山県の海況が一番イイ所に行きま~す♪
ボートSPでは船のエントリーやエキジット方法
安全停止の仕方も練習しますヾ(*´Д`*)ノ
ボートポイントはビーチポイントとはまた違った海が広がってますよ(★´艸`)


そして6月15日(金)中性浮力(PPB)講習
リクエストツアーのご連絡いただきました(≧∇≦)ノ

ボート&中性浮力講習のお知らせ☆_c0115421_23283135.jpg

中性浮力はダイビングの基礎!
どのダイビングでも大切なスキルになります
水底を這って泳ぐなんてもったいないヾ(*´Д`*)ノ
まるで飛んでいるかのような中性浮力を一緒に練習しましょう(*ノω<*)

まだまだ空席がございますので
ご参加おまちしてます(○´ω`○)ノ


明日はせきちゅうがテック40のプール講習☆
なるちゃん&くまちゃんはみなべに行ってきます(#^.^#)

明日も元気にお会いしましょう(○`・ω・)ノではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-06-02 23:33 | リクエストツアー