普段見ないところ。。。(*゚▽゚)ノ”

こんにちは!(^^)!

今日は、なるちゃんがOCAの学生さん達と大阪湾へアマモちゃんの調査に行きましたよ☆
アマモちゃんいっぱいいるかなぁ~(^u^)

今日は昼一番からマッシーが器材SPを受けにご来店☆
せきちゅうが器材のあれこれを熱く語っております(^◇^)
そして、普段は見ないレギュレーターの中身を分解してピカピカに洗浄☆
もちろんしっかり組み立てますよヽ(^。^)ノ
元通りになった器材はピカピカ\(^o^)/
構造も知れてスッキリ(*゚▽゚)ノ” なるほどがいっぱいでしたね♪
普段見ないところ。。。(*゚▽゚)ノ”_c0115421_21342954.jpg

長時間お疲れ様でした(●^o^●)
そして、コンピューターもGET!!
めちゃくちゃかっこいいDEXですよ(^◇^) 
使う日が楽しみヽ(^。^)ノ
では、器材SPのカードが届く日をお楽しみにしていてくださいね!(^^)!

K山さんがご来店☆
マスクのレンズ交換をしましたよ\(^o^)/
しっかり見えないと楽しみ半減ですからね(・。・;
海の予定も決まっているのでわくわくですね♪
あとは台風が来ないことを祈って☆(o´∀`o)☆
楽しみですね♪

くまちゃんもレンタル器材のメンテナンス頑張っていましたよヾ(●・v・人・v・○)ノ
『プラモデルも作ったことないんですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)』って言いながら
あれこれ壁にぶち当たりながら使い慣れない工具と器材と戦っておりました(゜-゜)
普段見ないところ。。。(*゚▽゚)ノ”_c0115421_21434067.jpg

無事にメンテナンス終了したようです(○`・ω・)ノ よかったよかった☆

明日はスタッフ一同顔をそろえてお店にいますので
遊びに来てくださいね(*^。^*)

では、また明日☆

by namiyoi2 | 2012-06-20 21:46