講習~ヽ(*>∀<*)ノ

こんにちは(*^。^*)

今日はみんな越前に行っていますよ~\(^o^)/
今日は色んな講習でてんこ盛り(^u^)
オープンウォーターとナビゲーションとエンリッチとテック40☆
新しいスキルを吸収ですねヽ(*>∀<*)ノ お土産話が楽しみです♪

お店はこたぁ~にゃがお留守番!(^^)!

昼一番からT中さんが器材のセッティングの練習に来てくださいましたよ\(^o^)/
マスターするのが早くてびっくりしました\(◎o◎)/!
しっかり指さし確認しながらセッティングされてました(^◇^)
素晴らしいですね☆
講習~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_22404275.jpg

バッチリ器材のセッティングと解除が出来るようになりましたよ(●^o^●)
明日は待ちに待ったプール♪
楽しみですねヽ(^。^)ノ マイウェット&マスク☆ ウキウキ倍増ですねヽ(*>∀<*)ノ
明日もよろしくお願いします(o´∀`o)

そして、お仕事が早く終わった~!!と急遽お越しくださったO石さん☆
エンリッチの学科講習に来てくださいましたヽ(^。^)ノ
しっかり予習されていたので講習はスーイスイ♪と進みまして
クイズも満点でクリアされました!!(@^^)/~~~
すごい!! 
これで安全かつ快適にダイビングができますね(^u^)
次はレック☆と目標が決まりました~(^u^) 楽しみが沢山待ってますねヽ(*>∀<*)ノ
お疲れ様でした(●^o^●)

I田さんはご注文下さっていた器材を取りに来てくださいましたよ(^◇^)
海に行くのが本当に楽しみですね(^^♪

海から帰ってきたI藤ご夫妻は本日 ナビSP認定です☆
やったー(●^o^●)
おめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ
お家でしっかりコンパスの使い方を練習されていたので
本番はスイスイできたそうですよ(^o^)丿
さすがです!(^^)!
次回はディープ♪
ディープ講習でアドバンスに認定予定(^o^)丿
楽しみですね(o´∀`o) 
お疲れ様でした☆

今日の越前に かわいこちゃんがいましたよ☆
講習~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_235533.jpg

黄色い子もいいました~
講習~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_23101560.jpg

卵をしっかり守ってお腹パンパン(o´∀`o) 無事に生まれますように♬
詳しくは、ツアーブログをUPしますのでお楽しみに(^^♪

明日はプール講習☆

明日も元気いっぱいお会いしましょう~(●^o^●)

では、また明日(^o^)丿

by namiyoi2 | 2012-07-12 23:11 | なみよいくじら