南国の風と共に。。。(●^o^●)

こんにちは\(^o^)/

今日もいいお天気でしたね(^◇^)
海日和☆ さすが海の日ヽ(*>∀<*)ノ 

今日は、南国の風と共に せきちゅう&なるちゃんが皆さんと一緒に
沖縄から帰ってきましたよ~ヾ(●・v・人・v・○)ノ
南国の風と共に。。。(●^o^●)_c0115421_202815.jpg

お帰りなさーい(●^o^●)
お店に帰ってきて、写真を見ながら、ログ付して 
楽しい思い出で大盛り上がりでしたよ\(^o^)/
南国の風と共に。。。(●^o^●)_c0115421_20494186.jpg


お疲れ様でした~☆
また行きましょうね(^u^)

明日から学生さんのアドバンス講習が始まるので
2年生が準備に来てくれましたよ(●^o^●)
明日から楽しみですね♪
南国の風と共に。。。(●^o^●)_c0115421_2145032.jpg

お疲れ様でした\(^o^)/

明日はお休み
明後日にまたお会いしましょう(●^o^●)

by namiyoi2 | 2012-07-16 21:09 | なみよいくじら