自分のスキルじゃなく相手をアシストするスキル(*゚∀゚*)!

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はなるちゃんがみなべに行っておりました☆
たっぷり潜っていっぱい楽しんできたようです(●´3`)~♪

お店ではオープンウォーターの申し込みに
M西さんがいらっしゃいました(>艸<○)
自分のスキルじゃなく相手をアシストするスキル(*゚∀゚*)!_c0115421_21562812.jpg
前々からやりたいと願っていたダイビング♪
今年の夏は新しい世界が広がる素敵な夏になりますよ(*^∀^)人(^∀^*)
楽しみいっぱいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そしてA川さんがご来店(●^o^●)
レスキューの学科講習を行いました(#^.^#)
今までとは違う相手を助けるスキルがいっぱいです(^◇^)
一歩先に進んでバディをアシストしますよ♪
いっぱい事前勉強をしてきていただいたのでクイズもばっちりでしたヽ(^o^)丿
お疲れさまです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
次は花火大会で楽しんだ後はレスキュー講習ですね(*゚∀゚*)!
楽しみ盛りだくさんです(*^∀^)人(^∀^*)

そして 懐かしい面々が(^◇^)
専門学校の卒業生が遊びにいらっしゃいました(#^.^#)
自分のスキルじゃなく相手をアシストするスキル(*゚∀゚*)!_c0115421_2156873.jpg
昔話に花を咲かせいっぱいおしゃべりしました(*^_^*)
同窓会ダイビングしたいね~(*^∀^)人(^∀^*)と
ステキな計画をたてておりました(*゚Д゚*)

そして 専門学校の生徒さんが次回の
アドバンスドオープンウォーター講習の準備にいらっしゃいました(o>∀<)ノ
自分のスキルじゃなく相手をアシストするスキル(*゚∀゚*)!_c0115421_2156146.jpg
オープンウォーターから次はダイビングを楽しむ講習の内容になります
今以上にダイビングが楽しくなりますよ(*゚∀゚*)!

そして H田さんがアンクルウエイトをGET☆
足が浮きやすい人にはオススメ(●^o^●)
バランスをとりながらストレスないダイビングを
いっぱい楽しんでいきましょうね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


明日は定休日

明後日また元気にお会いしましょう(○`・ω・)ノではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-07-23 21:59