オープン講習~♪

こんにちは070.gif
今日は台風の影響で海は中止になっちゃいました(´・ω・`;)
残念(-_-;)
なので、全員でお店番♪
オープン講習~♪_c0115421_21384742.jpg

お昼一番にM崎さんがご来店(#^.^#)
届いていたオープンウォーターダイバーのカードを取りに
来てくれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お仕事がお忙しいそうなのですが
また潜りに行きましょうね(*′艸`)
オープン講習~♪_c0115421_21392442.jpg

N田さんはオープン学科の講習にご来店(^Д^)
自宅学習をバッチリされていたのでスイスイ~☆彡っと
学科が終わりました☆L(´▽`L )♪
そして器材のセッティング練習~(#^.^#)
オープン講習~♪_c0115421_2139016.jpg

とっても上手ですぐに一人で出来るようになりました☆彡
レギュレータをくわえて呼吸ができる事に憧れて
ダイビングをしようと思ったN田さん(^_-)-☆
これからいっぱい吸ってくださいね♪
オープン講習~♪_c0115421_21391362.jpg

講習の合間には伊TさんがおNEWウェットスーツをGETしにご来店(≧∇≦)ノ彡
そして水中ナビゲーターのカードが届いていたので
お渡ししました(^^♪
おめでとうございま~す(●´艸`)
コンパスの操作をするのにハマってきたそうです☆彡
また色んなコースでコンパス遊びしましょうね♪

Kねちゃんが次の予定を決めにお店にきてくれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
次は海のご機嫌がイイ日になりますよ~に\(^o^)/

Mりさんはテック40の学科の答え合わせにご来店♪
次の海の日も決まってウキウキワクワクですね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

明日は越前に行ってきま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お店も元気イッパイですので遊びにきてくださいね( ^∀^)
それでは、また明日~071.gif

by namiyoi2 | 2012-08-03 21:36 | なみよいくじら