新しいスキルをぐんぐん吸収~☆みなべはぐんぐんブルー

こんにちはヽ(^0^)ノ♪

今日はこたぁ~にゃがみなべにFUNダイビングに行っております(ノ●´∀)
みなべは台風が過ぎ去りもとのブルーな海のようですよヾ(*´Д`*)ノ♪

今日はせきちゅう、くまちゃん、あんちゃんでお店番ですよ~(#^.^#)
せきちゅうは本日学科講習DAY♬

まず、N原さんがエンリッチの学科を受けられました☆
新しいスキルをぐんぐん吸収~☆みなべはぐんぐんブルー_c0115421_20353824.jpg


つづいて…T山さん、N原さんご一緒に酸素プロバイダーの学科を行いましたあ(´∀`)
見事認定~☆-(ノ●´∀)
新しいスキルをぐんぐん吸収~☆みなべはぐんぐんブルー_c0115421_20343667.jpg

おめでとうございます!
これで緊急時に適切に酸素を与えることができますね☆

さらにさらに!!
N原さん器材SPも受けられました~(○`・ω・)ノ♫

そして本日3つのスペシャリティ見事認定で~す!!
新しいスキルをぐんぐん吸収~☆みなべはぐんぐんブルー_c0115421_20382768.jpg


N川さんがオーバーホールレギュレーターを取りにこられました(○´ω`○)ノ*
ピッカピカになりましたね(#^.^#)
海に行くのが楽しみです♬

そしてそして、Hろぴ~がFUNダイビングの予定を決めにご来店くださいましたよ~ヾ(*´Д`*)ノ
ありがとうございます☆彡
今年初ウエット楽しみですね♪ 

次にU原さんがフィンをGET!
マレスのクワトロフィンでビュンビュン~♪
これまた、海で使うのが楽しみ☆ 

こたぁ~にゃとSぅさんがみなべから帰って参りましたあ(#^.^#)
ステキな写真がたくさん撮れたようですよ♬
とっても青いみなべブルーでした~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
新しいスキルをぐんぐん吸収~☆みなべはぐんぐんブルー_c0115421_0153268.jpg

透視度20mオーバー(*′艸`*) ゆったりのんびりお魚と遊んできたようです♪
みなさんもこのブルーを満喫しに行きましょうね~(*´∀`*)

明日はせきちゅう、なるちゃん、あんちゃんがみなべへ~☆
ダイビングの後の白浜花火大会第2弾ですっヾ(*´Д`*)ノ☆
わお~☆楽しみ(*´∀`*) そしてみなべブルーですよ☆L(´▽`L )♪
新しいスキルをぐんぐん吸収~☆みなべはぐんぐんブルー_c0115421_0114295.jpg


明日も元気にお会いしましょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

by namiyoi2 | 2012-08-09 23:18