ようこそなみよいへ~\(^o^)/

こんにちはヽ(^o^)丿

今日もいいお天気☆
最高ですね(●^o^●)

朝からせきちゅうが石垣島ツアーに出発しましたよ~\(^o^)/
こたぁ~にゃは空港までお見送り!
ようこそなみよいへ~\(^o^)/_c0115421_20374859.jpg

みなさん元気に出発ヾ(●・v・人・v・○)ノ 
帰り道素敵な景色を見ながら帰ってきました(o´∀`o)
ようこそなみよいへ~\(^o^)/_c0115421_2038758.jpg

ステキな一日の始まり(^u^)

今日はお昼一番にO田さんがご来店くださいましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます(^^♪
冬に頑張ってくれたドライスーツのクリーニングにお越しくださいましたよ!(^^)!
ピッカピカのフッカフカになって返ってきますので少々お待ちくださいね(^u^)
来シーズン使うのが楽しみですね(*^。^*)

N井さんがご来店(●^o^●)
ダイビングがしたい!と なみよいに来てくださいました(^^♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿 そして、なみよいへようこそぉ~ヽ(*>∀<*)ノ
講習の予定も決まって、「早く海にはいりたいなぁ~♪」とワクワクがいっぱいです(o´∀`o)
いっぱい魚と遊びましょうね\(^o^)/
ようこそなみよいへ~\(^o^)/_c0115421_20363040.jpg

宜しくお願いします(^◇^)

なるちゃんはオープンウォーターのプール講習に出かけていました(^o^)丿
ツアーブログをUPしますのでお楽しみに~(*^。^*)

明日は、みなべに行きますよ~\(^o^)/ なる&くまコンビです♪

こたぁ~にゃがお店番していますので遊びに来てくださいねヽ(^。^)ノ

では、また明日お会いしましょう(^◇^)

<お知らせ>
8/14(火)は通常通り営業しております。
8/16(木)はお店の営業は代休を頂いております。
みなべツアーのみ開催していますので、
海に行きたい!!とお考えの方は
どしどしご参加ください☆

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

by namiyoi2 | 2012-08-12 21:00 | なみよいくじら