ランクアーーーップ!!

こんにちは070.gif
今日はせきちゅう&のりちゃん&くまちゃんがみなべで
リフレッシュ&レスキュー講習♪
お久しぶりのダイビング&スキルアップ~(^O^)
ツアーブログをお楽しみに☆彡

なるちゃんは市内のプールでオープン講習♫
ランクアーーーップ!!_c0115421_22312648.jpg

お二人ともとっても上手で初の水中世界を楽しんで
下さいましたo(^▽^)o
次はいよいよ海での講習♪
ワクワクしちゃいますねヽ(・∀・)ノ

S岡さんご夫妻はご注文いただいていた器材を
迎えにきてくれました(*^ω^*)
そして、スキルアップに興味深々♪
次の海の予定も決まりました(*≧∀≦*)
もちろん!!お得な『トレーニングチケット』も一緒にGET☆
これでいっぱい受講いただけますね♬

Mシマさんが次の海の予定を決めにきてくれました(*゚∀゚*)
9/10 (月)
みなべツアー!!
リクエストいただきました!!


まだまだ温かい水温に、おいしいご飯!!
ゆったり~のんびり~
空席まだございます!!
お早めのご連絡をお待ちしておりま~す(^∇^)

H村さんがお仕事帰りにお店に立ち寄ってくれました♬
ご依頼いただいていたマスクのレンズ交換を
しました(//∇//)
これでワイドなものからマクロなものまで
視界ばっちりですね(^○^)
次のご予定も決まって使う日が楽しみですねo(^▽^)o


そしてみなべツアーの皆さんが帰ってきました(*゚∀゚*)
ランクアーーーップ!!_c0115421_22583922.jpg

ランクアーーーップ!!_c0115421_22584159.jpg

Tきさん&Mりさん、お二人とも
レスキューダイバー認定です!!!
ご自身のスキルアップ+他のダイバーに
トラブルが起きても対処できるようになりました(^∇^)
おめでとうございま~す!!

明日はなるちゃん&くまちゃんが
みなべへ(・∀・)
せきちゅう&こたぁ~にゃがお店にいてますので
遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)

それではまた明日~071.gif

by namiyoi2 | 2012-09-02 23:05 | なみよいくじら