魚の名前って。。。気になるね(*゚▽゚)ノ”

こんにちは(^^♪

今日はいいお天気でしたね~\(^o^)/
今日は南部にお出かけしていますよ~ヾ(●・v・人・v・○)ノ
オープンウォーターの講習とFUNダイビング☆
台風の影響でうねりが出てきてるようです。。。(*゚▽゚)ノ”

お店は、昼一番にY尾さんがご来店♪
あったいエリアでのスノーケリング用にウェットGETです(^◇^)
出来上がりが楽しみですね(o´∀`o)

そして、S井さんがご注文いただいていたウェットスーツのお迎えに来てくださいましたよ!(^^)!
かっこいいスーツに仕上がりましたヽ(^。^)ノ
海に行く日も決まって楽しみいっぱいですね(^o^)丿

海からみんな元気に帰ってきました~\(^o^)/
FUNダイビングも講習も楽しかったようですよ☆
ツアーブログをUPしますのでお楽しみに(^◇^)
魚の名前って。。。気になるね(*゚▽゚)ノ”_c0115421_21212610.jpg


Kちゃんが今週末のツアーのご相談にご来店(^u^)
台風。。。急カーブしちゃいましたね(゜-゜) ビックリ(@_@;)
週末の海洋状況が気になるところですが。。。海況のイイトコに遊びに行きましょうね☆

お店のDVDを整理していたら、ニモが出てきたので
Kちゃんと共になつかしいなぁ~なんて言いながら。。。
魚の名前って。。。気になるね(*゚▽゚)ノ”_c0115421_21144285.jpg

あれ?!この魚の名前が気になる!!と 急遽図鑑引っ張り出して名前調べして
とっても楽しい時間でした♪

今日もあっという間に夜になっちゃいましたね~
一日早いな~と思っていたら。。。
秋の夜長なのですね(*^。^*) 夜は長い(o´∀`o)
読書に食欲にスポーツに。。。色々楽しみましょ♪

明日も元気いっぱいお会いしましょうヽ(*>∀<*)ノ
では、また明日☆

by namiyoi2 | 2012-09-27 21:27 | なみよいくじら